「潜在意識の六つの原則。
 1.恥ずかしがってはいけない。
 2.言葉は肯定的に使いなさい。
 3.現在進行形で語りなさい。
 4.よい想像をしなさい。
 5.繰り返しなさい。
 6.一人称で語りかけなさい。」
 (出典:ジョセフ・マーフィー)

私の人生はとても上手く行きつつある。
私はこれからもきっと素晴らしい人生が送れる…。
「潜在意識」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2203〜

サワディークラップ👋🤓🌞
こんにちは:-)🌅
ふうたです!

週末は
Chinese New Year 2024🎊🧨🧧
各所でイベント🎪多々😲
コロナ禍以降、
イチバンの大賑わいかもな~
チャイナドレスに
身を包んだ御婦人方々が
数多くいらっしゃる😊☺️

さてと〜三連休ですね👍
相棒は通常出勤の日なので…
今朝はオンヌット駅まで🚶🚶
UCC☕の挽き豆コーヒーバックを
購入しようとしたら…🤯🤣
どこにも売ってませんわ
豆のバックは少し売ってましたが…

初めてですわ、この状況🤔
単なる在庫切れかな?
誰かの買い占めか?
UCCタイが無くなる?
Lotus's にもTops にも
売ってません、極めて珍しい…

しかもオンヌット駅の後
プナウィティ駅の
ショッピングモールに来たけど
やはりありませんでした😌😌

スーパーで扱わなくなるのか?
Shopee では普通に売ってるな~

日本製品、押され気味かも
中国やら韓国製品は増加中だなぁ

まぁ無ければ
通販で買いますかな
MCT oil も通販購入
最近、肌つやが改善されて🙆🆗

さぁ、のんびり読書📚しよう

《追伸》
ホント、誰得なんでしょうね~?



【〆の一言】

できてもできなくても

挑戦者



〜福島正伸師〜


素敵な1日を🍀💖🎶✨