ブラック×ブラック仕様!150プラド後期新車コンプリートカー完成! | GMGのブログ

GMGのブログ

GMGのカスタムや日々の出来事を書いていきますので
よろしくお願いします!

みなさん、こんばんは。

 

スタッフのケンです。

 

いよいよ明日納車のY様ご注文の新車が

無事に完成しました!

 

 

今日一日がかりで残りのパーツ

アルパイン フリップダウンモニターと

 

 

オーバル4本出しマフラー(ブラックカラー)

 

 

オールブラック塗装レーベンハートGXL106

20インチタイヤホイールセットとエアロサイドステップカバーを装着!

 

 

明日の朝一番に納車なのですべて準備を今日中に済ませておきました。

 

それでは明日、Y様のご来店をお待ちしております。

 

お次の150プラド後期は日帰りで純正のショックアブソーバーから

 

 

GMGがイチオシするビルシュタインショックアブソーバーを装着!

 

こちらも一日がかりの作業となりましたが無事本日の夕方にお渡し完了!

 

 

S様、ご依頼ありがとうございました!

 

お次も150プラド後期の作業です。

純正のリアガーニッシュを

 

 

取り外しして

 

 

細いメッキ枠のカラードリアガーニッシュVer.1に交換致しました!

 

 

こちらは待ち時間は少しで作業完了。S様ご依頼ありがとうございました!

 

 

そしてこちらも本日ご来店のお客様で

 

ピアノブラックに塗りあがったセンターエアコンのパネルの組み付けと

 

 

アルパイン製USB/HDMIソケットを装着!

 

 

こちらも大した時間をかけず作業完了です!

 

 

S様、ご依頼ありがとうございました!

お土産もいただきありがとうございます。

スタッフ全員でいただきます!

 

ではでは、今日はこれくらいで。。。

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////

 

 

おすすめ商品のご紹介!

 

スフィアライト2色切り替えLEDフォグバルブです!!

 

 

車内のフォグランプスイッチのON、OFFで色を切り替えれるので

 

雨の日、雪、霧などの時に黄色にできるのでとても実用的ですね!!

 

 

150プラド後期、ランクル200後期のように純正LEDのフォグでも

レンズを交換すれば装着可能ですよ!!

 

 

H8、H11、H16用

¥17000(税別)

 

純正レンズセット

¥30000(税別)

 

 

気になる方は

TEL:052-652-1234

email:info@gmg88.com

担当:伊藤、礒貝までご連絡を!!