2017-09-12 21:54:23

ランドクルーザープラド マイナーチェンジ!! 最新情報〜〜?!

テーマ:150プラド
こんばんは〜〜

ついに!!本日発表されましたね〜〜〜〜

{865895B2-EB0D-4101-9B91-E1C85BD0CE1D}


新型プラド!!マイナーチェンジモデル〜〜〜

{3E0D5EC0-0AF1-49D5-BC7C-8527955D2FA6}

第一印象は〜〜〜
顔つきがランクルの雰囲気にかなり近づき、強さとお洒落感がすごく融合した…フェイスになったな〜〜とすごく感じました!!


またヘッドライトもすごく雰囲気のある光り方をしてますよ!!

{2D0CF1AB-03B1-4547-B0A0-5002A62A15BD}

かなりカッコイイ!!ヘッドライトデザインになっていると思います!!

{DA22F50E-D378-460E-9640-74BDB14FA641}


今までのプラドとは…また違った大人の雰囲気を演出していますね。


ボディカラーは、9色!!

{FC9ED1F5-BDC8-49A7-B70D-6CECAD873FB2}

{B995E610-E313-4204-A9B0-08F74FF870BD}

{5B710134-C5BA-48A5-B09B-221E43128941}

{CCFB52C2-8E4D-4974-AD4F-2998DC54DFA4}

{714D7F61-1CE1-4A3F-A3C5-B01DBD50769F}

{B0304323-A674-48D6-BA6B-6D0DDDDE75E6}

{98961F86-15BA-4F90-B81C-6DD6C18422F5}

{0B75AB76-887A-4014-9EA6-54E20D1BCDD6}

{4A29B1C9-8713-442F-AB90-0B7947C42301}

今回のマイナーチェンジが、おそらく150プラドとしては…最終モデルになると思いますので、今までの人気カラーの9色が残ったという感じですね。


またリヤのデザインは…

{098A9106-36BF-439D-A91F-8E95A55FC7D5}

さほど従来のモデルとは変わりませんが…

テールレンズがスモークカラーになり、テール枠の部分もブラックアートし、高級感がアップしてます!!

あとは、リヤバンパーの形状が少しだけ変わっていますがあまり分からない程度の変更になっていますね。

テールレンズのカラーリングだけで、かなり雰囲気は変わって見えます…


最後に、気になる…内装は〜〜

やっと〜〜〜  ナビのインチが大きくなりましたよ!!笑

メーカーオプションナビが…

7インチから〜〜 8インチになり!!

ディーラーオプションナビは〜〜〜〜

なんと!9インチ設定がある!ということです!!

やっと…現代の車に追いついたな〜〜〜〜って感じです!!笑


こんか感じで、かなり良く!!なった〜〜〜

150プラドのマイナーチェンジモデル!!

GMGデモカーも9月中に入庫予定ですので、入庫次第また気づいたことをブログで発信していきますので、お楽しみに〜〜〜〜!!


そして、今回のモデルも…やります!!

DOUBLE EIGHT 新車スペシャルコンプート!!

{73B06883-3203-4E3C-97AC-5AEE9E66BD84}


かなりお買い得になる〜〜 
新車コンプートパックになりますので、詳しい詳細は〜〜〜〜

明日のブログをお楽しみに〜〜!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GMGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。