前回更新した【ホウネンエビ】の反響が大きく、会う人から、
「あの写メはホンモノか?」

親鸞聖人の田んぼアート-IMG_4428.jpg

といった問い合わせが。

どっかのサイトからひろってきたんじゃろ、的な具合になってましたが、アレは田んぼに実際いたものでありんす。

小さいバケツですくって白い容器に移し替え、一眼のデジカメで撮ったものを編集して投稿したのでありますッ

親鸞聖人の田んぼアート-201106091046000.jpg

元々田んぼで泳いでいるままを写そうとしたんですが、あの“メロンちゃん”、予測不能のトリッキーな動きをするので、捕獲しての撮影会となったわけです。

グラビアを終えると再び元の田んぼへ。
別れ際、無数にある手をふって「お疲れ様!」と言ってくれているようでした。
メロン姉さん、グッジョブでした!グッド!