八ヶ岳バスツアー☆遠足 | gmcのブログ

gmcのブログ

ブログの説明を入力します。



gmcのブログ


もうすぐバスツアーですね♪

まだ残暑厳しい中

涼しい八ヶ岳で楽しい思い出作りましょうね(^_-)☆


八ヶ岳ではワンコと一緒にゴンドラに乗ります



gmcのブログ

ゴンドラは屋根も付いてるので安心です




gmcのブログ

ゴンドラに乗って10分行くと

標高1780m

入笠山すずらん山野草公園があります

八ヶ岳の展望が素晴らしく

シーズン通して色位鮮やかな山野草を楽しむことが出来ます♪




gmcのブログ

絶景をバックに可愛いワンちゃん達の写真を

撮るのも素敵です♪



gmcのブログ



gmcのブログ

山野草を見ながらワンコと散策を楽しめます

動きやすい服装、歩きやすい靴が良いですよ~

歩きにくい道になってるので転ぶと大変だからね




gmcのブログ

ランチは緑に囲まれたテラス席で♪




gmcのブログ

お肉とお魚料理

どっちにしますか?(*^▽^*)




gmcのブログ

そして

緑がいっぱいなカフェで

まったり珈琲タイムにしますか?

それとも



gmcのブログ

愛犬と一緒に広いドッグランで走りますか?

どっちも良いね~~




gmcのブログ

農場の売店で新鮮な野菜を買ったり

素敵な自然を眺めながら農場のアイスクリームはいかがですか(^_-)☆



gmcのブログ

テレビに出たこともある大人気のカスタードロング

絶対に食べたいよね~

自然がいっぱいな八ヶ岳で

素敵な写真を撮ってね♪

杉本奈々重先生のフォトコンテストもあるからね(^_-)☆

どうか雨降りませんように・・・