先日、こんな本を
チラっと読んでみました。


 

 


年齢だからって

諦める必要はない。



脳の仕組みで

20代と同じやり方では

難しいけれど


脳の仕組みを理解すれば


70代、80代になったとしても

イチから始めることは


問題ないそう。



けれども思考が


もう歳だから、、、と

勝手に諦めてしまわなければ


脳を初めとする、身体も

ちゃんと応えてくれる。


タキミカさん






「もう無理かも知れない」と

あなたが決めてしまっている

たけなのです。



そこで

ちょっと質問!



あなたは

日々年齢を気にして

生活していますか?



何か事が起きない限りは
意識しないでしょ?


「事」とは
ネガティブな気分に
支配されている時ではないですか?




このまま、ずっとこの仕事で
いいのかな?

今更、転職なんて…

このまま主婦なのかな?

このままパートを続けるしか
ないのかな?

好きな事を仕事にするのは
キャリアのある人だからよね。


経済的自立って夢のまた夢…
思うのも1度や2度ではないはず。



ですが
あなたのそのセカンドライフや
セカンドキャリアを
支えるモノが
今から、創れるとしたら


あなたも

タキミカさんと同じ感想を
持てる事は充分可能なのです。




「未経験」
50代のあなたが
1番輝く
セカンドキャリアです。




自己対話コーチングで
あなたの夢をカタチにします。

🎁7月31日まで90分無料相談
プラスお試しセッションに

お茶会、お話会を開催したい方に
【質問に答えて簡単コンセプトシート】を差し上げます


公式ラインに
メッセージくださいね


友だち追加