昨日、Facebookに投稿した
ところ、

意外にも(笑)反響がありまして

なんだなんだ
皆様、興味はお有りなのね。


よかった
一人ぼっちかと思ってた。


多分ですが


起業とか、ビジネスって
ハードルが高いように感じられたり

稼ぐ、儲ける

ってなんかヤダ🪰〜



と思いませんか?


結果が出ないと、、、
無駄になるかも知れないし

ようするに
不安ですよね。
だって未来は誰にも分からないからね。



でかい投資みたいよね。
そりゃあイヤよね。


でもね
本当にイヤな人は
私のブログ読まない笑


読んでくださってる
貴重なあなたは
ビジネスに興味があるはずなのよ。
ただ

未知なる部分が多すぎるんだと
思うわ。



起業って御立派感スゴイけど
お金を介しての物々交換を
仕組み化した仕事なんです。
収益額とか、規模とか色々あるけど
本質的には同じ。


だから、あなたサイズが
最高で最適なんです。


えっ😳では
いざ、起業塾へ🏃

ってのも違うよ。

先ずは教養として
ひとりビジネスとは?
って部分を理解してからだと
スムーズに行動出来ます。


不安からスタートしたものは
不安の掛け算になる

未知を教養という、経験と知識で
既知に出来る事を
私はお伝えします。



ちなみに
私はイベント、マルシェでの
活動がスタートでした。
初期投資としては
出店ブース周りの小物と
頂いたタロットカード。

出店料多分3,000円くらいでした。


5000円でお釣りがくるほどの
準備に対して
赤字の時もありました。
回数を重ねる事に少しずつ
黒字へ変換。

私のビジネススタイルは
プロダクトアウトそのもので
規模が変わる度にマーケットイン
が染み付いて来たように思います。










7月11日(木曜日)
会場 埼玉県三郷市
11時から13時。
1回3,000円。


7月以降は月イチ開催。

「7月度テーマ」
ビジネスは怖くない その1

※妄想に勝つ方法。
※損したくない人こそ、ビジネスに向いてる理由。
※強みがビジネスの役に立たない!?
※臨時収入は作れる。
※ありのままが1番のローリスク。



⚠あくまでも
教養です、結果を出す勉強会では
ありません。


お申し込みは

川中まさ子公式ラインに
ビジネス勉強会とコメントください。

友だち追加