何のためにソレをやるのか?

明確化、言語化してますか?


目的意識で、ビジネスも
生き方も変わります。


もしも、「お金」のために
頑張りたいなら
それでオッケー。

いや、「お金」のためだけなんて
よくないとか、かっこわるいとか、
もっとスマートにとか思うなら
ソレが抵抗になります。


あと、あのひとはお金ばかり考えて
いるみっともない
そういうビジネスって、😤

とか「批判」したくなるのも
抵抗です。



よく聞く「お金のブロック」とは 
お金についての「抵抗」の
こと。


お金に対して素直になれていないって事は
自分に対しても素直になれてない。
「抵抗」してるからね。



もしあなたの商材が売れないから
他のモノにするのは
全然いいと思うけど


それも今ひとつなら


原因は商材、プロダクトでは
ないです。

残念ながら、商材、プロダクトはツール使うものです。
 

あなたが向き合うべきところは
自分の中にあります。
ただ、見ないふりをしているんですよ。
 

見ない「ふり」とはいえ
多分、あなたは分かってる。
 

才能がないと思ってる自分 
あの人みたいになれていない自分
かっこわるいのは、本当は自分であること。


それらを自分と認めたくないから「抵抗」するんです。

息を吸うように。



だから、吐かなくちゃね!
抵抗を緩めるには
息を吐く、


こんな自分を隠してますと。
自分に白状する。

吐き出すワケよね。
それが「自己対話」にも
繋がる。


多分、1番手軽で究極の自己対話は  

深呼吸。

今、私は息を吸ってる、
今、私は息を吐いてる。


ただただそれを繰り返し、

思考という「エゴ」の介入を押さえた

状態。



今、私は息を吸ってる、
今、私は息を吐いてる。


以外に思い浮かぶ考えを
「エゴ」といいます。


エゴがわるいのではなく
私達は思考という「エゴ」に
絡み取られているのが常態化している事
を知っておきましょう。

そのエゴが操る思考を私達は
自分だと思い込んでいる。


これこそが人生最大のワナなんです。


思考が創り出したセカイを
どう生きるかが、スピリチュアル。

スピリチュアル起業、相談業をするなら
押さえたいところですね。










資格やディプロマを取得して



これからどうしたらいいの?




✅SNSは自己流だけど


いいのかしら?




✅ビジネスモードにしないと


いけないの?




✅イベントやマルシェに


出てるけど、卒業のタイミングってあるの?




✅今のセッションでいいのかしら?




✅高額セッションって何?




✅ランディングページってあった方が


いいの?




✅同期がメキメキ頭角を表して


うらやましいんだけど


そんな人は何をしているの?






皆様の疑問、質問に


お答えいたします。



川中まさ子公式ライン

友だち追加





■メルマガ書いてます。



登録しなくても読めます