リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 


自己対話エバンジェリスト

川中まさこです。


おはようございます。





 TODAY'S
 
梅雨どきのモヤモヤに




販売の仕事をしている時に

ニッパチの法則というのがあって

2月、8月は売れないという呪い笑

これに、5月を足してくれと
最近本気で思う。

ようするに、消費マインドが冷え込むの
である。

夏なのに😅

となると、ヒマになる。
売れない売れないと激しく落ち込める


売れない理由は1つ
買いたい人まで届いてない

何がわるい、かにがわるいではないよ。

たまたまそうなの。

売れたーっていうのも同じ。



この再現性を高める努力を大枚払って
企業様はやるんだなぁ


では、1人ビジネスでは?

あなたがあなたのサービスのよさを
伝えられたら
オッケーだと
私は思うの。


売れないからって、トライアルアンド、
エラーをするのと

売れるとか、売れないとかを
置いといての

トライアルアンド、エラーは

ちょっと違うの。


もちろん、自分のアカンところを
見直すのは大切なんだけどね。


売り上げないと、どうにかなってしまう
ストーリーが止まないで
いるなら

先ず、そこだよね。

ハラが決まらない理由は
失敗したら、何か言われる
あっ、これは、逆に

成功したら何か言われる。

もセット。

いずれにしても、「頭の中だけのストーリー」。

でも、あなたはそのストーリーに
どっぷり漬かっているから
しんどいの。

そこから、よっこらしょって

でるのには、理由ほしいよね!?


うん、それがニッパチの法則であり
水星の逆行や、仏滅とか

なんだしー😤って
思うだろうけど



そんな風に使ってくれたら
占いの神様もお喜びになる。


あなたのサービスが届くべきところには
届くべき時が来たら、
必ず届く。

それがいつかなんて
わからないから

経過を楽しむしかないんだよ。

もしかして、有名インフルエンサーに
シェアしてもらえるかも
知れない。

企業様からオファーがくるかも
知れない

荒唐無稽な思いでいるのも
大切なんだよ。



もしかして、有名インフルエンサーに
シェアしてもらえるかも
知れない。

企業様からオファーがくるかも
知れない


なら、何をしたらいいかな?
こうしてみるか?
SNSの書き方とか
変えてみようかな?

と、ニヤつきながら
出来たら最高よ!


私達の思考は「深刻」になるのは
得意なの。


ではなく
荒唐無稽な事を「真剣」に
考えてみるとね

なんだかんだ笑っちゃうのよ。


夢を叶えるはたらき方塾では
どれだけ笑えたかで
プロダクトを決めてます。
ナイショだけど笑


もしあなたがモヤモヤしているなら
一緒に笑ってみない?


‐オープン−体験会-

(無料)



🆕①6月13日(火)11:00〜

zoom


🆕②6月22日(木)19:00〜 zoom


🆕③6月22日(木)20:15〜 zoom


🆕④6月24日(土)14:00~ 対面 or zoom


🆕⑤6月24日(土)15:00~ 対面 or zoom


🆕⑥6月24日(土)16:00~ 対面 or zoom





対面は京葉ガスてらす(本八幡)

 

無料オープン体験会

お申込みはコチラ 



 


私でも起業できる?春のオープン体験会!

あなたの得意をちゃんとカタチにしましょう。


何をしたら良いのかわからない不安、
自分は起業できるのか?向いているか?
集客の悩みや方法。打開策、突破口

パソコンの使い方、スマホの操作等


賑やかにワイワイ雑談しま~す!

情報収集だけでも大歓迎です。


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手

伝いがしたい✨✨✨」


そんな素敵な夢を

お持ちのあなたのその思い、

一緒に叶えます!


あなたの夢と私の夢と、

皆の夢を合わせましょう!
 



無料オープン体験会

お申込みはコチラ 



 


リアル開催場所は「京葉ガスてらす」

(本八幡)での実施となります。
https://www.keiyogas.co.jp/company/approach/terrace/




コッソリメルマガ復活させて

ます!

登録お願いします🙇‍♀