リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 

自己対話エバンジェリスト



川中まさこです。



おはようございます。




 TODAY'S
 
スピリチュアルは大体、誤解されている。



のっけからね


夢も希望もない話しで😅



スピリチュアルで起業する際には

誤解されている


もしくは、

自分の考え方(ビジネス)はめちゃめちゃ

マーケットが狭いと

思っていて、ちょうどいいです。




例えば


みんなご存知よね

ミカエル様👼


みんなご存知よね

ハイヤーセルフ✨✨


みんなご存知よね

エネルギーヒーリング✨✨




いやいや

存知あげないです。


これが市井の声です。


私も、???の反応を頂き

猛省したものです😓💦



けれど、スピリチュアル言語が

通じる場合もある。

少数ですが。





では、ビジネスとして


スピ言語の通じるマーケットは

母数は少ない。


イス取りゲームで言うなら

イスが少なくなってきた

後半。


レッドオーシャン😓



ここで、仮にビジネスを始めて

続けていくには



レッドオーシャンで

連戦連勝最強の王に

なるしか

ない

 



と、私も思ってました🤣🤣🤣


まあ、戦う必要ないんですけどね
血気盛んだったんでしょうなぁ


戦いたくない方も多いですよね。


ならばですよー



もっと広い海(ブルーオーシャン)に行けばいいんです。




はーい

ここからは

ヒントがタダ漏れでーす



あなたのスピリチュアル言語を

かみくだいて

まるっきり知らない方に

伝えられますか?


これは、どのビジネスでも

同じです。


お馴染みさまは

説明しなくても、味の良さは

ご理解頂けてる。


けれど


ビジネスの展開としては


あなたのビジネスを知って頂く事で

マーケットは広がります。


周知です。


周知に時間が掛かるのは

当然なんです。




今なら皆様ご存知、楽天さんのカード

今から10数年前 

私はお取り扱い出来るのか?


分からずに、フロアーを走り回った

のでした。


   


周知のための基礎の基礎


セールスの極意!


あなたのスピリチュアル言語を

かみくだいて

まるっきり知らない方に


伝えられますか?


コレが重要なのは

セールスをする時ばかりで

なく

SNSを活用する際の言語化にも


めちゃめちゃ役立つ


逆にこれさえ

あれば

無敵です✨✨



なんとー

当塾では、カリキュラムに折り込み済みです。


いきなり、無理難題に取り組むのは

大変ですし、心折れます😭


模範解答でいても

あなたの答えでないなら

違和感は止まないでしょう。



あなたの言葉に思いが

乗った時に

初めてビジネスに血が通うのです。



熱い血潮のたぎる

ナビゲーターが

お送りするのが



⬇⬇⬇



−オープン体験会-(無料)




🆕①6月22日(木)19:00〜 zoom


🆕②6月24日(土)11:00~ 対面 or zoom




5月19日(金)13:00~ 対面 or zoom  お陰様で終了いたしました🙇‍♀

5月19日(金)15:00〜 対面 or zoom お陰様で終了いたしました🙇‍♀



対面は京葉ガスてらす(本八幡)

 

無料オープン体験会

お申込みはコチラ 



 


私でも起業できる?春のオープン体験会!

あなたの得意をちゃんとカタチにしましょう。


何をしたら良いのかわからない不安、
自分は起業できるのか?向いているか?
集客の悩みや方法。打開策、突破口

パソコンの使い方、スマホの操作等


賑やかにワイワイ雑談しま~す!

情報収集だけでも大歓迎です。


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手

伝いがしたい✨✨✨」


そんな素敵な夢を

お持ちのあなたのその思い、

一緒に叶えます!


あなたの夢と私の夢と、

皆の夢を合わせましょう!
 



無料オープン体験会

お申込みはコチラ 



 


リアル開催場所は「京葉ガスてらす」

(本八幡)での実施となります。
https://www.keiyogas.co.jp/company/approach/terrace/




コッソリメルマガ復活させます

第1回は6月1日配信


登録お願いします🙇‍♀