リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 自己対話アナリスト



川中まさこです。



おはようございます。



 TODAY'S
 
出来ないことは乗り越えられない。



のっけから、出鼻をくじくような

テーマですみませんね。



出来ないことを悔やんだり

ぐるぐると考えても


答えが出ることって


「稀(まれ)」です。


で、そんな時のあなたの感情って


どんなですか?






他にも、周波数とか、次元とか

あるけど

パワーの数値とか


私は分からないけど


今、自分がどんな感情でいるか?は

分かるよね?


1人ビジネスでは

めちゃめちゃ大切な部分。



あなたのビジネスのお悩みが

何であれ、


感情に左右されているのは

事実。


だから、いつもポジティブでいなきゃ!


とか、楽しくしなくちゃ!


もいいんだけど



なかなかそうはいかないよね😭


そうじゃない時の過ごし方が


次のフェーズ。



出来ないことを乗り越えない。


ネガティブの自分をそのまま受け容れる。



ネガティブな自分と一緒にいれますか?




ポジティブに偏るくらいなら

いいんですよ。


コレがいいと思うと

コレ以外はよくないが生まれる


道理を理解納得しているかどうかで

モノゴトをフラットにみるように

なれます。




1人ビジネスは自分の感情を

味方につける。




そこにノウハウが活かされる。



だからね


新しいプロダクトを創るときに

収益だとか、売上だとか

集客、告知、で


眉間にしわよせて深刻に

してたら?

上の表を御覧くださいな。



初動の感情って

めちゃめちゃ重要なのです。

細かくいうなら

無意識からくる言動は

あなたのブロックでもあるんです。


どうせ、やっぱり、は

まあまあ、わかりやすいのですが


あなたがビジネスを語る時に

実はね、何度も何度も何度も

繰り返している言葉。


ー売り上げー


コレ気が付いていますか?


コレは気付くだけで大丈夫です。




私達の塾のミーティングや講座は

常に笑っています。

笑いが生まれない時はありません。


笑いはチカラが抜けます。

抜けた分を「天」に預けて

しまうので

なんか知らんけど

ビジネスは回っていきます。



自分達のビジネスでハラを抱えて

大笑い出来たら

最高ですね!


笑う門には福来たるを


地でいく唯一無二の起業塾




ありのままでCEO

〜Dreams come true〜


夢を叶える 

はたらき方塾



春の体験会開催中⬇⬇⬇





〜こんな私でも起業できる?〜


【春のオープン体験会!】



〜あなたの得意をちゃんとカタチに〜


何をしたら良いのかわからない不安、


自分は起業できるのか、


向いているか?


集客の悩み、方法。


パソコンの使い方、スマホの操作等



賑やかにワイワイ雑談しま~す!

情報収集だけでも大歓迎です。


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手伝いがしたい✨✨✨」


そんな素敵な夢をお持ちのあなた

のその思い、一緒に叶えます!!


あなたの夢と私の夢と、皆の夢を合わせましょう!



はたらき方無料相談会①



4月21日金曜日は20時からオンライン

残席①

お陰様で終了いたしました。


はたらき方無料相談会②


✨オススメ✨

5月19日金曜日リアル開催!


場所 京葉ガステラス(本八幡駅近)


11時〜🈵、13時〜🈵、15時〜

(ズーム参加出来ます。)


あなたの「持ち味」とピッタリのビジネススタイルを診断、

「自己対話」セッションと

ビジネス鑑定いたします。


お申し込みはコチラ