『あなたの才能はあなたが苦手だと思っているところにあったりします。』

~🐧~🐧~🐧



ちょっと面白そうだと思い
私はさて、なんだろう⁉

と、考えてみました。


一ヶ所に留まる事?

あっ、そうです❗

自他認める、興味の対象が変わりやすい
(浮気性ではありませんよ)

から、ひとつの事をじっくり
ゆっくりは、苦手だったんです。


評価がすぐに出るものが
欲しい。


まあ、心が貧乏(笑)

と思える( *´艸`)

ようするに、「余裕」がなかったん
ですね。


「余裕」がなければ

自分との
向き合う深さが違ってきます。


「葉」だけをみるのか?
「樹」をみるのか?
「森」をみるのか?


そんな感じです。



で、苦手なこと(笑)


じっくり、ゆっくり待つこと



でしたが、
今もう始めているので

きっと「しーくん」のいうような
「才能」があるのかも
知れませんね💕

ありがとうございます✨