今日はセンター試験。

プレ受験生の娘がいたりします
来年の今頃、どうしてるか!?という話題になりました。
時刻は夜9時 

一人は勉強してるでしょ!!

一人は寝てるな♪

なんて対象的

どっちでもいいんですよ
大袈裟に言うなら、人生を造り出すのは
自分だと思ってくれれば。

親が介入できるのも、私の場合は美味しい
お弁当を作ること
すっげえの作ってやる~(爆)


思い返せば受験日は雨でした。
試験を終えて出てきた娘。

ねえ、ここの名産て梨だよね!?と聞いてきた

そうだよ!!電車から見えた白い花、梨の花だよって話したよね♪

良かった~(^^)みかん、林檎もあったからさと娘。

みかんと悩んだらしい…
通学路にみかんの木があったから…

時系列では、合わないけど梨の妖精さん
ありがとなっしー!!


12の春も

15の春も

18の春も


みんな、みんな満開の春に向かってる

花咲く季節はもうすぐです(*^^*)