Brilliant years | 村 in Village

村 in Village

村です。「海月、痺れる」というバンドでドラムを叩いてました。現在はFly Ants、海月のサポートドラムをしてます。バンドの事、日常の事など、ふと思った事を綴っていきたいと思います。

新年明けましておめでとうございます。


Twitterでも告知しましたが、4月5日(土)に代々木ラボで私自身初の主催イベントを開催することになりました。

今年の4月2日で30歳になり、並びに音楽活動を始めて10年になります。

自分の中での周年イベントなんで勝手極まりないですが、自分に関わって下さった皆さんへの感謝の気持ちを1つの形にしたいと思い、今回のイベントを企画することにしました。


近日中に出演アーティストも発表致します。



そして当日は私が全出演アーティストのドラムを担当致します。

まだ演奏したことのないアーティストさんもいるので今から楽しみです♪


この冬は準備や練習に追われるかと思いますが、当日関わって下さった皆さんが楽しい気持ちで過ごしてもらえるようにしていきたいと思います。


まずは新年1発目、1月28日代々木ラボでTOMMYのライブです♪


今年もよろしくお願いします。




Android携帯からの投稿