グリーンミュージカル「レディーバード,レディーバード」通信

グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」は、2013年の初演から毎年GWにシアターグリーンで公演を行っています。「LADYBIRD」はイギリス英語で「てんとう虫」のこと。主人公は「昆虫」たち。大人も子どもも楽しめる、笑って、泣ける、命と愛のミュージカルコメディです。


テーマ:

こんにちは!

チームミッツ☆ ヤマダ姉妹のミッチ役を

やらせていただきます!

野崎真央(のざきまお)です!

一度、名前を「まおう」と、間違えられたことがあるのですが、「まおう」ではなく、

「まお」です!!!

(おじいちゃんに間違われました。

私の9歳の誕生日まで、「まおう」だと

思ってたらしいです。😅

小学6年生の11歳です!

まだ、5年生の気分です(笑)

私はこの舞台に出演させていただけることが

とーーーーーーーーっても嬉しいです😆

I  LOVE LADYBIRD,LADYBIRD😍

大好きです❤

LADYBIRD,LADYBIRDが、ロングランになって

毎日毎日演れたら良いな〜✨

 

        🕷🐞🦋🐝🐞🐝🦋🐞🕷

 

🐝みんなの様子を少し🐝

 

                    ☆みゆう   ★カナン

    ☆まお             ☆はな         ★ありさ

 

🐝変顔🐝

                         ☆みゆう        ★カナン

☆まお                   ☆はな       ★ありさ

 

(☆→ミッツ  ★→バッチ)

まだ全員揃っていないのですが...

とっても楽しいです🤗

 

        🕷🐞🦋🐝🐞🐝🦋🐞🕷

 

実は、ヤマダ姉妹の「ヤマダ」ってこのヤマダなんですって。

 

 

        🕷🐞🦋🐝🐞🐝🦋🐞🕷

 

ところで、こんなものを発見!

 

ま、ま、まさか?!

苺のパッケージにイッチとミッチがいるとは😆

ニッチとヨッチがいない~😭😭

だけど、なぜ「苺」なのに「みっちー」??😔

(いっちーは いちご だから分かるけど…

なんで??)

まあ、名前がのっていただけで良いではないですか😉

👍👍👍

 

       🕷🐞🦋🐝🐞🐝🦋🐞🕷

 

それでは本題に入ります。

(イヤイヤ!今までのは何だったんですか)

まあまあ、それはまた今度。

 

まだまだ稽古は始まったばかり。

これから、もっと面白いヤマダ姉妹になるように頑張ります!!!

今年もレディバを見逃すな!!!

待ってま〜す🐝🐝

 

        🕷🐞🦋🐝🐞🦋🐞🕷

 

🐝ヤマダ姉妹🐝チームミッツ🐝ミッチ役🐝

🐝野崎 真央🐝

 

☆☆☆☆☆公演初日まであと 23日!☆☆☆☆☆
アリー・エンターテイメントプロデュース
グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」
2017年5月3日(水)~7日(日)
シアターグリーンBIG TREE THEATER
公演詳細はコチラ
http://alii-inc.co.jp/ladybird/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

gm-ladybirdさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。