グリーンミュージカル「レディーバード,レディーバード」通信

グリーンミュージカル「レディーバード,レディーバード」通信

グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」は、2013年の初演から毎年GWにシアターグリーンで公演を行っています。「LADYBIRD」はイギリス英語で「てんとう虫」のこと。主人公は「昆虫」たち。大人も子どもも楽しめる、笑って、泣ける、命と愛のミュージカルコメディです。

いつも、アリー・エンターテイメントならびにグリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」を応援いただき、誠にありがとうございます。

2019年公演開催時に発表しておりました、2020年グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」公演開催につきまして、諸般の事情により公演を中止とさせていただくこととなりました。

ご出演を目指しレッスンを重ねてくれている皆様、また毎年の公演開催を楽しみにしていただき、足を運んでいただいている皆様には、大変残念な想いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今後については現時点では未定となっております。
何卒ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

(株)アリー・エンターテイメント