あらかじめ、お断りしておきます。
かなり、酔ってます。
今日は、外苑前Office にて友人のBirthdayParty。
おめでとう!
Transitの社長さんも含め、結構な大人数。人徳ですね。みんなにくっつけられそうになっている、DJの彼も来ていた。泡盛で乾杯し、終電時刻に退散。
その後、愛する友人MKと地元飲み。
電車が大幅に遅延していたのをいいことに、改札で2人巧みにタクシー券get。それを握り締めて、しっぽり飲む。すっかり出来上がったオヤジ状態です。
わたしは、彼が好き。
あの彼も好き。
あっちの彼も好き。
要するに、惚れっぽい。恋多き女?
でも、チガウ。
あの彼も、この彼も、あっちの彼も。
みんなわたしのことを、ステディだと思っていない。
だから、私の、心の芯にある、ピュアで熱い愛情を、分散する。
さみしくならないように。傷つかないように。笑っていられるように。
でもきっと、一番は。みっともないこと、しないように。
リスクヘッジです・・・w
乙女心は傷つくのであります。
ダメな自分。可愛気のなさにがっかり。
「好き」 「会いたいの」 「今から行ってもいい?」
そんなこと、いえたら。楽なのにな。
たったひとりに、愛する気持ちも、体も、Concentrateしたい。ほんとうは。
華やかな恋愛生活は、もう、飽きました。
いつもマイペース俺流。冷たい彼。振り回されてばかり。
それなのに、ついつい気持ちのどこかで弁護してしまう私。
ああ、恐るべし共依存??
胎児のように。あたたかく、包まれて、穏やかな気持ちで眠りたいな。
無理しなくても
いいかっこしなくても
クールぶらなくても
素直にぶつかっていかれる相手を、そろそろ探したいな。
