幸せひとひら | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨





昨日は望月柚花さんの個展に行った

心の震えがまだ止まらない


心にドーンときて響いてしまっているのです


私が一番心に響いたのは…失礼ながら緊張しすぎてタイトルを忘れてしまっただのだけれど、花の作品で。白黒…ではなくて、でも色がない感じのものででも、そこには確かに何かの色があって。花の揺れている、空の輝いている、光の溢れる作品に見えた


柚花さんともお話したけれど、東京は人が通り過ぎるだけで、そんな通り過ぎる人には無関心で、だからそこは良いですよね、というお話をしました


人ごみは嫌ですけどね


メモリージャーに昨日、幸せが入りました。柚花さんの個展に行って、素敵すぎる作品を見て、柚花さんとお話もできてとても幸せだったのです


私はちゃんとお話できていたかな、とか不安がいっぱいですが、とにかくお話できて幸せだった


柚花さんの凛とした力強い瞳に圧倒されました。昨年会った時よりも、輝いていて


あ、柚花さんの名前出しすぎですね;;私もう凄いファンなので…つい><



帰りに東急ハンズでインスタントカメラチェキを見つけたのだけど、さすがに買えなかった。チェキは欲しいのです。前から欲しい欲しいと言っているのだけれど、お値段がなぁって……フィギュアお迎えしている人間がいうことではないな。フィギュアはそれ以上のお値段だもの


スマホの写真を印刷できるチェキも欲しいのだけど


チェキ欲しいのばかりだ


お仕事辞めてしまったのが悪いのだけど。それも色々あって仕方のないことだと思うから、自分を責めてはいけないし、後悔してはいけない。新しいお仕事を探さないとだけど、今は休養したい


戦国無双4 タペストリーが25日に発売らしい。あまぞんさんだとね

日曜日…ということはあみあみさんでは発送されないのかな?…いや、しかし…あまぞんさんで25日というだけでもしかしたらあみあみさんだと早かったり遅くなったりするかもしれないのか

政宗様…早く飾りたい

どのくらいの大きさなのだろうか?

大きいみたいだけど

「ビッグ」って書いてあったから、大きいのだろうな

場所は確保してある

私の宝箱にはすでにフェイトちゃん9歳と25歳のタペストリーが飾ってある。一騎当千の関羽さんも飾ってある



ラビリスがちゃんと1月に発売するのが驚きです。あるたーさんて延期するものだとばかり思ってましたから。あ、でも29日出荷で、問屋に届くのは…2月になるのか?結局2月なのか…?でも半年延期されるよりはいい

問題は、飾る場所

刀子とか水着フェイトちゃんとか、もしかしたら1月に発売されるかもしれない

やっぱりシェルフを買っておけば良かったなぁ


では、このへんで

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村