JUNJI SONODA試乗会のお知らせ! | グルーサーフブログ

JUNJI SONODA試乗会のお知らせ!

JUNJI SONODAサーフボード試乗会のお知らせ!






6/5(日) 野栄エリア(新堀浜予定)
延期日程は決まり次第連絡します。

時間は6時スタート予定です。
※準備でき次第始めます

スタートしてコンディション次第で終了します。
終了はお昼前後が多いです。
波次第では夕方まで?


スタート時は集まる人数によって試乗ボードの空きがないかもしれません。一回りした9時くらいからが狙い目かもしれません。


誰でもご参加いただけます!

参加希望のお客様は必ずグルーサーフまでご連絡下さい🙇🏽‍♂️





冬物アイテムSALE中!




⚠️各メーカー、ウェットスーツのオーダー納期にお時間をいただきます。
出来る限りお早めの準備をしないとシーズンに間に合いませんのでお急ぎくださいね♪



グルーサーフのコロナウイルス対策とご来店の際のお願い事項‼️

★発熱のある方、体調が優れない方はご来店を控えてください。

★マスク着用でのご入店をお願いいたします。
マスクなしの方は店外や入り口で対応させていただきます。

入店時には入り口にあるアルコール消毒をお願いいたします。

3つの密の対策も徹底します!

店内は入り口の常時開放シーリングファンを常に稼動して換気を万全にしています。

チーム員をはじめお客様にはご不便をおかけしますが店内での長話は特に換気の良い入り口付近で距離をとって話しましょう!数名での会話は店外でお願いします。

どこで会話する場合でもしっかりと距離をあけての会話をお願いします!

万が一、お客様が複数名いらっしゃる場合は入場規制もしたいと思います。

※ご心配な方は店内に入らず、店外や入り口付近での商品の受け渡しなどもリクエストしてください!

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️



サーフィンスクールもコロナ対策万全で対応させていただきます!お気軽にご予約お待ちしております!




PYZELサーフボードもオーダー受付中!!

オーダーのお悩みはなんでもお気軽にご相談ください!
ライディングチェックも無料でいたします!
よりリアルにサーフボードのチョイスが可能になります^ ^

是非、グルーサーフへお越しくださいd(^_^o)