オーダーウェットスーツ! | グルーサーフブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

オーダーウェットスーツ!

冬の準備はお済みですか?

グルーサーフのウェットスーツオーダーフェアーは11/29(日)までです。

現在、各メーカーオーダーが集中していて、納期は年明けの1月末?になりそうです。

出来るだけ早めのオーダーがオススメです。


実際に真冬用ウェットスーツは5月末までは着ると思います。
※シーズンによっては6月でも着用します。

まだまだ長い期間で必要ですのでオーダーに悩んでいる方は是非オーダーしてくださいね👍



お客様のウェットスーツは納期がかかっていますが徐々にお店に到着しています。

Sさんオーダー
SHELLモデル

もうほとんどのお客様がチョイスするSHELLモデル。

何よりも着脱のしやすさは魅力的です。


最高マテリアルのGIGA HEAT PLUSで温かく快適に冬のサーフィンを楽しんでくださいね👍


ウェットオーダーはいつでもお待ちしております🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️


誰でもお気軽にご参加下さい。
詳しくはこちらのブログをチェック💁🏽‍♂️




ウェットスーツの納期にお時間がかかります。
出来るだけ早いオーダーをオススメいたします🙇🏽‍♂️







200着限定のアップグレード無料のBEYONDは延長期間中です。
いつ終了でもおかしくはないのでこちらもお早めにどうぞ💁🏽‍♂️
ビヨンドモデルのアップグレードマテリアル(通常¥6,000+税)を先着200着、無料でアップグレードいたします!


グルーサーフのコロナウイルス対策!

★発熱のある方、体調が優れない方はご来店を控えてください。

★マスク着用でのご入店をお願いいたします。
マスクなしの方は店外や入り口で対応させていただきます。

入店時には入り口にあるアルコール消毒をお願いいたします。

3つの密の対策も徹底します!

店内は入り口の常時開放シーリングファンを常に稼動して換気を万全にしています。

チーム員をはじめお客様にはご不便をおかけしますが店内での長話は特に換気の良い入り口付近で距離をとって話しましょう!数名での会話は店外でお願いします。

どこで会話する場合でもしっかりと距離をあけての会話をお願いします!

万が一、お客様が複数名いらっしゃる場合は入場規制もしたいと思います。

※ご心配な方は店内に入らず、店外や入り口付近での商品の受け渡しなどもリクエストしてください!

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️



サーフィンスクールもコロナ対策万全で対応させていただきます!お気軽にご予約お待ちしております!




あなたにベストなサーフボードをご提案させていただきます!




オーダーのお悩みはなんでもお気軽にご相談ください!
ライディングチェックも無料でいたします!
よりリアルにサーフボードのチョイスが可能になります^ ^

是非、グルーサーフへお越しくださいd(^_^o)