2017-10-24 12:59:49

SURF8冬用アイテム入荷中!

テーマ:アイテム情報
冬に活躍するSURF8のアイテムが続々と入荷しています!


{6903CEC3-5327-49E2-A0D0-D13DEA5F92EA}

ブーツ、グローブ、キャップ、インナーなど


今回はブーツをご紹介!

{18FDF43F-CE15-4AA5-A833-A940FC364066}
5mmスプリットソールブーツ 遠赤起毛NANORED 
¥8,400+税

定番の先割れ、スプリットソールタイプ。
丈夫さと動きやすさ、保温性も良く、一番人気モデルです!
グルーサーフのあるの野栄エリアでは真冬の水温は低くなるので5mmのブーツがオススメです!



WBR(ウォーターブロックラバーシステム)
{8F3DCFEB-BE69-496D-B7B2-3CA6B428B848}
エントリー部分の肌に面する1部分にラバーを使用。ラバー麺はタコの吸盤のように肌に密着することで浸水要因となる隙間を減らし浸水を軽減します。

今年はスプリットソールブーツのサイズのラインナップに24.5cmが加わりました!
24cmじゃきつい。25cmじゃゆるい。そんな方は是非チェック!


昨年、大好評だったこちらのブーツ
{C8D868E9-2795-4C2F-A7B8-B6176434307F}
5mmストーブソックス SMCマグマコア起毛
¥12,800+税

足元を芯から温める新開発スーパーヒートソックス。
メイドインジャパンのハイクオリティー品質!!!!
もちろんWBR使用!
{F6FC7C20-4674-42FE-AEE6-5BED3228B24F}

海水の侵入が驚くほど少なく、履いた方からの評判はとても良かったです!

僕自身も使用しましたが、本当に海水の侵入は極限までカットされていました。※個人差があります。


かなりオススメです!

年内中に人気のモデル、サイズは売り切れる可能性あります。早めの準備を心がけてお早めにGETしてくださいね〜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーサーフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。