レコ発終了!そしてツアー! 石井 | Glowlamp Blog

Glowlamp Blog

東京、神奈川を中心に音楽活動するGlowlampのBlog

先日のGlowlampの4th mini album『BRAND NEW WORLD』のレコ発ライブ、無事に終了しました!

 

まずはライブに来てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、そして、一緒にレコ発を盛り上げてくれたNo.528、Cewing High!!、ToySpeaker、mimic.、それにスタッフや関係者の方々、ありがとうございました!!

 

 

前回の『ナナイロユニオン』の発売が2015年2月25日だから、ほぼ2年半ぶりの音源になります。

 

rieちゃんと2人になってからの初の音源をそろそろ作らねば!と春くらいから計画して、ここ数ヶ月は本当にこの作業につきっきりだったなー笑い泣き

 

勿論、他のレコーディングやライブサポートの仕事等もしながらだったけど、海にもいかず(笑)、夏らしい事も何もせず、ひたすら作業をしてました。

 

その甲斐もあって、今のGlowlampを体現した様な素敵な作品になったと思いますにひひチョキ

 

そんな『BRAND NEW WORLD』の内容については、俺も次のブログで全曲解説しようかなとグッド!

 

あ、今回は大人の事情(笑)で全国流通していないので、現時点では物販でしか買えないんだけれど、ちょっとしたらGlowlampのHPからの通販と、iTunes等の配信サイトでも買える様になるので、先日来られなかった方や遠方の方はもうしばらくお待ち下さいニコニコパー

 

 既に聴いてくれた皆さんは感想をツイッター等で呟いてくれていいんだからねー!(笑)



この音源を持って10月からは久々にツアーであちこち回るし、今から楽しみだーアップ


日程はホームページをチェックして下さい。


ちょっと遠くでも、旅行気分で遊びに来てくれると嬉しいなー(笑)


そんなツアーのスタートは10月7日(土)、rieちゃんの地元栃木県足利市のSOUNDHOUSEPICOにて!


Glowlampの出番はトリで20:20から。1200円プラス1ドリンクとリーズナブルだし、是非遊びに来てねーウインク


{EC174B57-5077-4394-9DA2-E36CFDC9D660}

{B97B313F-9E8C-4589-A3BC-6CEFA1885153}

{4F1AC16F-3A70-42D6-8F25-47873C97ECBE}

{E284AF05-6E11-446D-8EB6-C57CC232A63B}