経済自立と美の融合で

未来の人生に豊かさを加えるための

第2の人生開花マダムプロジェクト

 

 

 

50代からの輝きプロデューサー 

Masuminです

 

 

 

マダム世代にもわかりやすく

優しい勉強会をこの度作りました飛び出すハート

 


マダム世代のChatgptお勉強会

無料体験レッスン

2万円相当)

受講権プレゼントしてます。

(期間限定)


 こちらは終了しました。

 

 

 

   

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事

 毎日を週末のように暮らす】

 

自分の意思に反して

我慢したり、遠慮したり

そんな人生ではなく

 

自分で稼ぎ周りの人を幸せにできる

そんな仕事を一緒に考えています

 

 

 

経済自立と美の融合で

未来の人生に豊かさを加える

オーバーフィフティの女性の
第2の人生開花プロジェクト

 

 

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

 
ダイヤモンド公式LINEはこちらからダイヤモンド

 

 

あなたの自信とやりがいを見つけ

理想のライフスタイルを手に入れる

方法を知りたい方は

 

公式LINEに登録してね🩷

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 【自分を磨く】50代女性がAI時代をかっこよく生き抜く方法

 

 


50代って
家族を卒業する年代で

「女の人生黄金期」なんて

言われてるよね

 

 

 

 

 

 

だってさ
経験も知識も豊富で、

これまでの人生で培ってきた

 

 

 

自分だけの価値を存分に

発揮できる時だから

 

 

 

でも今の時代・・・は

どうだろう・・・

 

 

 

その素晴らしい時期に、

技術の進化は

待ってくれないのよね

 

 

 

AIを使えないと

これからの時代は

 

 

 

怖がらすわけではないですが

 

 


はっきりいます

厳しいです!

 

 

 

特に、今最も注目されている

「AI(人工知能)」の時代

 

 

 

 

 

 

だけども

多くの50代以上の方々が、

新しい技術、特にPCやAIに対して

苦手意識を持っているんじゃないかな

 

 

 

 

「新しいことを学ぶのはもう遅い」

なんて言葉をよく聞くしね・・

 

 

 

だけどそれは

 大きな誤解

なんですよ

 

 

 

考えてみて

 

 

逆に

これからのAI時代で

 

 

 

50代でも60代でも

AI使いこなせる人なんて

 

 

 

めちゃくちゃ

クールで

かっこいい!

 

 

 

って思いません?

 

 


 

 

 

 

やってみれば

案外簡単にできるし

 

 

 

ゆっくり1つづクリア

すればいいんだし

 

 

 

じゃああなたも

想像してみてラブ

 

 

 

AIを使って自分のビジネスを

さらに発展させているあなた飛び出すハート

 

 

 

友人や家族に最新のテクノロジーを

見せて驚きを与えているあなたキューン

 

 

 

それは、

ただの「おばあさん扱い」を

遥かに超えた素敵なマダムの姿です

 

 

 

バーバーすごい!

そんなこともできるの?

一緒にやろ〜教えて❤️

 

 

 

 

 

 

なんて孫に言われたら

どうしましょう〜ラブ

嬉しいですよね。

 

 

 

そうなるために

大切なのは、その第一歩を

踏み出す勇気

少しずつでもいいので、

新しいことを学ぶ意欲です。

 

 

 

 

マダム世代のChatGPTお勉強会

(5月開講)

をなぜ作ろうと

思ったのか

 

 

こんなことを教えてくれるところが

なかったから

 

ないなら作ったらいいじゃん

と思ったから

 

 

 

「うまくできない〜」

「触ってみたけどできる気がしない」

「もう歳だし・・」

「AI使って何ができるの」

 

 

 

って諦めている人

 

 

 

・質問の仕方がわかない人もいるし

・大勢の前じゃ聞くのに抵抗がある

とか

 

 

 

・「パソコン人差し指打ちなんです」

とかもあるし

 

 

 

50代起業家として

ChatGPTの使い方だけじゃなく

夢を語れない人も増えてる

 

 

 

自分を満たすために

自分磨きも怠っては

いけないんですよね

 

 


器と場と

見た目

 

 

起業家として

高額商品を売るにしても

これがないと・・ね

 

 

 

この勉強会では、AIの基本から、

日常生活やビジネスでの

活用方法までわかりやすく学ぶ

ところが今までに無かったのよ

 

 

 

そして、

 

 

 

50代マダム世代の

素敵な起業家には欠かせない

 

 

 

健康・美容・経済で

ライフスタイルをよりよくする為

の方法を勉強する場を設けました

 

 

 

「私にもできるかしら…」

って思うよね〜

 

 

なので

今回公式LINEプレゼント企画として

 

 

マダム世代にもわかりやすく

説明しながら進めている

マダム世代のChatGPTお勉強会に

無料で体験してもらえる参加権飛び出すハート

公式LINEの登録で

プレゼントすることにしました


こちらは終了しました。


 

  

私たちはあなたの挑戦を

全力でサポートします。

 

 

 

一緒に新しい一歩を踏み出しましょう。



 

そして何より楽しく過ごせるように

そのためには

しっかりした経済も必要です。

 

 

 

遊ぶように仕事をする

そんなマダム起業家に

みんなでなりましょう

 

 

ーーーーーーーーーーー

経済的自立を美の力で

50+(フィフティーオーバー)の

女性たちを輝かせる

プロデュースをしています

 

 

 

人は何歳からでも

素敵に変わることができる

 

 

 

魅せ方を変えるだけで

選ばれるあなたになる

 

 

 

✅アラカン輝く自分ブランドを構築する方法
✅50歳〜の女性に必要な起業マインド
✅何歳からでも素敵に変われる方法
✅自信とやりがいを発見する方法


 

興味ある方は

私とLINEでお友達になってくださいね💕

【タカタとLINEお友達になる】

↑こちらをクリック

 

 

これからのマダム世代

ChatGPT使えないと・・・

AI格差に置いてけぼりになりかねない

 

 

 

 

マダム世代のChatgptお勉強会

無料体験レッスン

2万円相当)

受講権プレゼントしてます。

(期間は余儀なく終了します)

 

 

 

LINE登録お友達限定の
人数限定プレゼントプレゼントです

↓ ↓ ↓

今のうちに登録して4/3に特典を受け取る

 

 

 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

 

私のインスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

💎1位

 

 

💎2位

 

 

 

💎3位