ども、こんにちは!


少しだけ涼しくなってきましたね

とは言っても気温は30度くらいありますが。



この日も少し涼しいので期待しつつ堺カートランドへw


前2回は2種類の自己ベスト時セットでセット変えずにガッツでくるくるやってました。

それはそれで良かったですし、今後もベースだなと思いますが、

今回は来週末が新潟でレースで、予報だと今日と同じくらいの気温なのでちょっとフォークの入りを合わせたいと思います。


できれば、前日一本目からなるべく思い切り攻めて練習したいので。




1本目は前回のままタイヤだけボロに。

やっぱりなんかイマイチフロント高い感のままで38.5

とりあえず準備運動終わりw


2本目。さっさと練習タイヤに変えて悠ちゃんの後ろでくるくる回って38.0

頑張ってフロントに荷重かけようとしても高い感。まあなんだか頑張ればいけるって感じ。



フォークの入りの感じと握れる感じだけもうちょいなんとかしたいなー、とフロントイニシャル1回転抜いてみる。


で、3本目。くるくる回って38.0

なんかアンダーなのがあんま変わらないですw


車高上げてみるかなーと車高224にして4本目。

あーだいぶ良くなった。タイヤがだいぶキツいけどさっきと同じ38.0


シートパイプ圧2.5でオイル15番だとこんな感じかー



で、午後からもう1セットのフォークで。

圧3.5だとオイル15番。自己ベスト時フォーク。

リアも自己ベスト時に戻してと。


これで5本目。

んーなんかめっちゃアンダーで曲がらないw

曲がらない上に握れないw

握れないから曲げれないのか、、、

タイヤが終わってるのもあるけど38.4、、(^^;


6本目は、もう1本の練習タイヤに変えて、リアは午前中のセット、車高224、イニシャル7.5ミリにしてフロントイニシャルは全抜き。

アンダー気味なのは解消されて、フロントびょんびょんの感覚だけ残った感じ。

なんとかフロント抑えるように身体使って(るつもり)でくるくる回って、、、37.9


やっと7かすったw



なんか良くなってる感じだけどガッツ入れたらどれもたいして変わらんタイムが出るのはデフォですw


7本目は、このままでオイルだけ15番から17.5番に。

んーこれが一番ちょうどいい感じで握れます。

くるくる回って37.9

ガッツとタイヤでもうちょいいけるかな



で、ラスト1本。

久しぶりのタイヤ投入w


くるくる回って悠ちゃん発見!

後ろついて37.9!

と思ったら前に出されちゃってくるくる

後ろから来てるのが電光掲示板でもわかりますw

プレッシャーに負けて、抜かれてまた後ろで必死こいてくるくる回って、、ラスト1周で37.8!


ぬう、、、最後ちょっとミスしちゃったんだが、、、(^^;



まあ仕上がりはギリギリ最低限だけど今週末はスピードパーク新潟でレースです!


今回のスピードパーク新潟のSPクラスは噂によるとかなりのメンバーです!

日本一経験者が多数に、関東関西のエキスパート勢、地元のエキスパート勢、そんなガチで全国大会レベル、「勝手に全国大会」「勝手にミニバイク全日本」と言って差し支えないメンバーです!

そんな中に若手も混じっていてさらにそんな若手にビギナーおっさんが混じりに行きますww


新潟なみなさんよろしくお願いします^ ^