どーも!暑いです!


年々、暑いのが無理になってきました。昔は夏は平気で寒い方が嫌だったんですが、、、



んでこのクソ暑い中、生駒に1週間前練習に行ってきました。






まー暑いです。



このクソ暑い中、革に包まれガンガン燃焼しているエンジンの上でひーこら運動しに行ってるわけです。しかも原付乗って同じところくるくる回って何してるんだろう宇宙っていったいなんだろう根掘り葉掘りの葉掘りってなんだろう葉っぱ掘るってどーゆーことだよくそくそ

と、走ってたらちょっと朦朧としてきます、、


桶川の暑さに比べたらマシと自分に言い聞かせておきましょう



で、、、練習ですが、、、まー予想通りタイムでないっすw


どうせタイム出ないってのは想像してたんでいろいろ自分の走りを意識してチェックしたり、ブレーキパッド変えてみたり、フォークの伸び穴でかいの使ってみたりいろいろとためしてみます。


午前中は今までのフォークを使ってオイル番手は白糸で15番と17.5番にしてたのから途中で15、20に変えてみたり

なんかあんまわからない感じです。暑くてなんでも一緒じゃない?ってレベルですw

暑くて人間の感覚がボケてんのかな?


午後からは伸び穴ちょっと大きくしたシートパイプで走ります。

への字あとの切り返しは明らか良くなりましたが、イマイチ曲がってない感じです。

ちょっと油面高すぎたかめっちゃ残スト余ってます。

もうすこし油面下げて走りますが、まだ高いようです。


で、ここまででなんとか32秒かすった感じです、、、(^^;

皆さんに全くついていけません、、、


暑いと落ちるのが露骨すぎますが結局引き出しが少ないってことなんでしょう。

練習しかないです。


最後の1本は今日の練習を踏まえてタイヤを入れてみます。


でタイヤを外したところで



マジですかそーですかw


しょうがないんでエントリーして帰りました。


まあ来週はぼちぼち頑張りますw