どーもこんにちは!
先週の全国大会以来、歩き方がゾンビみたいになっています。
足の甲の骨がヒビいってるんですけどね。
まあバイク乗れるし痛いだけで大したことないわーって思ってたんですが、翌日靴が履けないくらい腫れてて、病院行ったらヒビだったんですが。
ヒビなのに彼女がですね骨折って言い張るんですよ。
いや折れてないヒビだけって言ったらヒビは骨折だから!て言われましたw
そうは言っても来週はホームコースの堺カートランドでオールジャパンミニバイクレースがあります!
ということで1週間前練習に行ってきました。
やんちさんの隣に入れてもらいました。
今日は1週間前とあって、SPのマシンが多いです。
浜松から守田パイセンも!
とりあえず1本目は全国大会の多重クラッシュで事故車みたいになって修理した車体と人間の確認です。
前回堺の走行では調子が良かったのでその感覚のまま走れるかどうか?
ボロタイヤ入れて様子見ながらくるくる周ります。
マシンは問題ない感じです。
人間の方は、、、足が痛いですw
それでもボロタイヤで37.9と7秒台なので大丈夫そうです。
2本目、練習タイヤに交換と思ってラップをめくると、これはちょっと辛くね?って感じのタイヤですw
でもボロよりマシなので交換してくるくる回ります。
タイムは37.9、、、(^^;
変わらねえw
前回の堺の走行の時も7秒台になって気になったんですがリアが沈んで低い感じがあります。
アクセルをさっきより開けてるのにサスが沈むだけで前に進まない感じというか、、、
ちょっとどうかわからないけど、何かしてみたいのでリアのイニシャル1回転かけてみます。
今度はもうちょっとマシなタイヤに変えて3本目。
くるくる回って37.7
自己ベストのコンマ1落ち
サスはさっきよりいい感じで5コーナーはさっきより楽です。
ただ、人間が頑張ると足が痛いってのとリアブレーキが上手く使えなくて4コーナーとZの左がちょっと辛いです。
切り返しでも痛みがけっこう出てきました。
痛み止め飲んで、このまま4本目。
タイヤが落ちてきて37.9
ラスト1本はフロントは決勝1レース、リア新品投入です!
くるくる回って37.7!
変わんねーww
引力使おうといろいろ後ろに入ったりしても37.7!
最後はあきおくんの後ろでくるくるしてたらガス欠終了、、、(^^;
ということで今日は更新ならずの37.7でした。
足がもう少し治ってリアブレーキ自由に使えるようになればコンマ2くらいいけるやろー
それより、前回堺の走行の37.6が幻やたまたまではなくて、コンスタントに37で走れるようになったのがわかったことは大きいです。
今日は4、5コーナーと奥ヘア以降の改善がうまくいけば37.4!とか考えてたんですが、右足の怪我もあるし、そうでなくとも前回ベスト更新して37アベレージ出たとこなので、欲張りすぎたかもしれません。
まずは、もっとこのペースに慣れて37.6〜7くらいで周回できるようにならないとですね。
物事には順番ってもんがありますからw
これであとは前日練習と本番です。
エントリーリストを見てみましたが、、、
魔界の底ですwww
