ども。こんばんは。

いつの間にか、堺団子3兄弟という謎のユニットに組み入れられているビギナーおっさんです。


今週は休みが金曜日だけなので堺カートランドに行ってきました。


とりあえずバイクをトランポからおろしたら、カシャっと写真をカービィ城山さんとレッド松本先生に送っておきますw

準備していると、、、



さすがっす!
コッソリ平日に行ってタイム出すってフェイスブックで言ってましたが、その日は絶対この日と思っていましたw

んで1本目。
タイヤが無いので終わったタイヤで。終わったタイヤがホントに終わってて38.9

ちょっと待って、終わっててもコレはダメでしょ、、、

2本目は城山さんがいいタイヤ入れてるの見て、25周使用のタイヤを入れますw


ここで


レッド松本先生登場w

カービィ城山さん曰く、堺の団子3兄弟らしいっすw

で、一緒に走ることに。
それもスタートラインからヨーイドンですw

こんなこと平日の堺でしかできませんw


スタートウイリーで大失敗w

で、後ろからついていきますがここでわかったことがあります。
お二人に比べて僕はスタートから3周目までが遅いです。コンマ3くらい。
で、頑張って4周目。前半良かったですが奥ヘアでフロントブレーキ引き摺りすぎて転倒。

完敗です。

お二人ともさすがエキパです。タイム以上の差
を感じました。


その後、話してたらですね、、

どうも堺カートランドの裏?ルールによると、堺カートランドの計測機で計測して電光掲示板にタイムを出さないと、公式?タイムとは認められない!と言うのです!

そんな裏ルール初めて聞いたんですがw

隣のピットのエキパな田村さんまで同意してるじゃないですかww


だから皆さん、ロガー付いてるのに計測機借りてたんでしょうか?

ということは、前回と前々回に出した37秒台は非公式ということになりますw

松本先生と城山さんが鼻で笑った感じで言います。

「ふっ、非公式でしょ?( ´_ゝ`)」

、、、( ゚д゚)


マジっすか、、、そうなると僕は公式?にはまだ37秒台に入ってないビギナーおっさんのままじゃないですか!

そうまで言われちゃしょうがないです。

最後の1本のために計測機を借りにいきます!


そして最後の1本

タムタムさんの後ろを城山さんが、その後ろを松本先生が、その後を僕が。


くるくる回って、、、


38.1

(^^;;


言い訳その1 

なんかフロントが不安です。特に3コーナーと奥ヘア。オイル番手が前に10度以下の仕様にしたままだからかと思うんですが。スパッとフロントからコケそうで攻めきれてない感じです。
それともブレーキ握りすぎなのでしょうか?




結局、公式?記録は38.1のビギナーおっさんのままですw
カービィ城山さんと松本先生は37.9と37.8と出してました。
まだまだお二人には敵わないですが、オールジャパンのレース前の現時点で差がどれくらいかわかったのは収穫かと思います。

どっちにしてもオールジャパンのSP12では自分が一番遅い最下位候補です。
全員自分より速いのですから、チャレンジするのみです!