ども!



土曜日の夜にOH完了してまだテストしていなかったエンジンに積み替えです。



大変ありがたいことにお陰様で仕事も忙しく、NSRの整備もままならず、そんな中でもどうすれば速くなれるか?とハゲんじゃない?ってほど考えていました!

こないだの連休中、皆さんが関東ロードで凌ぎを削り切磋琢磨している間に僕はトラフグ喰いに旅行に行ってたんですが、
その時に彼女が僕の頭をふさふさと触ります。

無言で。

しばらく触って

「え、ちょwちょっと、、ハゲてる、、、!」

「は?」

「ホントに!見て!」

カシャ

「ほら」




「えええええぇぇ!!!」


そうです!

円形脱毛症じゃないですか!

マジか、、、


どうやったら速くなれるかハゲるほど考えてた結果ハゲた


こんなんショック過ぎて笑うわw


だけどこれは某ハゲのチームに入れるかもしれない。メッセしてみよう。

いや、「こちとら毛根から(ry」って言われるかも、、、

あ、返事きた

「円形は仲間とは認めねーよ!カス!次会ったら撃ち墜とすからな!!!」

やべ、次会ったら撃ち落とされる。。。


ま、まあそれはいいとして、こんなにどうしたら速くなれるか考えているのだから速くなれないわけがない!


ということで日曜日に行ってきました堺カートランド


奥にはキンスポのMGPライダー、かーのさん夫婦が。


今日は本番エンジンの慣らしのためにノーマルマフラーです。
慣らしとかいらないのかもしれないんですが、ノーマルで全開で走るのが慣らしですw

1本目、前後終わったタイヤで。
前も後ろも怖いですw
タイムは39.6(^^;)

2本目はフロント新品、リア100周くらいのMならイケるんちゃう?ってタイヤ
くるくる回ってエンジン速いの確認。
カーノさん発見したのでストーキングw
と思ったらすぐ終了で残念w

そのまま、奥ヘアの練習してたらキンスポで会ったことある中学生のNSFに絡む。
キンスポだと僕がSPで同じくらいという体たらくですが、堺ならMでも勝負できる感じです。どんだけキンスポ遅いんやw
タイムは38.9でとりあえず38秒入ったので次はSPに変更です。

3本目。SPにして、タイヤはそのまま。

ちょwwバイク速っwww
コーナーすげー遅いwww
なんかリアが凄い滑るんですが?
タイヤもうダメなのかな?
タイムは38.5(^^;;

ストレート明らかに速くなってるのになんでやw


4本目。リア新品投入!
本番エンジン➕新品タイヤなほぼ本番スペックです!

いざコースインと思ってウォーマーを外す。

ん?

あれ?

リアだけひんやりしてますが?

フロントはあったかい、、

前からリアのウォーマーがあったまる所とあったまらない所とあって、いつもマダラな感じであったまってたんですが、愈々ウォーマーもダメになったようです。


コースインしてしっかりとタイヤを温めてから攻めることにしました。

くるくる回ってアベレージ38.3とか.4とか(^^;

んーやっぱコースインしてすぐ思い切りいかないとペース上がらないもんやなー

そのうちエキパな方たちに抜かれて、引っ張ってもらって急に37.7!

上がりすぎやろw

とその調子で、、、と思ったらZの1個目でフロントがズルっと滑ってそのまままっすぐエスケープへw
コケなくてよかったw

気を取り直して走行するも、そのあとは38.2まで(^^;


んーコンマ1更新したけど、納得いかねえ!


まずまず、37秒台が1回しか出せないし、それもずーっとくるくる回ってやっとか、引力かしか出ない。
これじゃレースだと使えません。
37秒台出した、んじゃなくて出たってだけです。

練習あるのみですね


次回はまた、練習エンジンに戻して練習です。
ちょっと引力使わずに走って自分の走りを見直してみようと思います。