ども。先日誕生日に気づいたんですが、今年47歳なのに去年ずっと47歳だと思っていて少し得した気分です。

ということで初めて行ってきました。桶川スポーツランド。





今日はミドルコースってやつらしいですね。
とりあえずスプロケ13-39でコースイン。

どこ走ったらいいのかわかんねっす!

特に1コーナー。
たぶんクリップは奥に取るべきなんやろうけど、なんか変。
ギア一つ落としてるの真似してたけど、6→5?
っぽいけどホームストレートで5速しか使ってないことに気付くw

ギアがわかってきて2本走って45.9

まだまだ全然伸びそうな感じな途中で1コーナー立ちでコースアウトして土手に乗り上げて転倒ww

午後1本飛ばして修理して走ると途中からエンジン回らない。

またピストン棚落ち、、、(^^;




予備あったはずと思ってたら持って行ってないしシリンダーも微妙やし、、、撤退w




9さんとイナショーくんと青ハゲさんと出会えたことが収穫ですw
特に青ハゲさんは初老の希望の星なのでw
青ハゲさんとめっちゃお話しさせていただきましたが、めっちゃ紳士でした。

翌日秋ヶ瀬行く予定だったんですが、残念ながらキャンセルして帰宅。
それよりも青ハゲさんが僕より歳下ということにショックでしたw

夜中3時に帰宅して、翌日起きるとカービィ城山さんからラインが。

堺カートランドで待ってます

ですってw
とりあえず店にスペアエンジンとか諸々部品積み込んで堺カートランドへ。
現地で修理してー




なんとか走れました。


カービィ城山さんもノーマルなのでノーマルマフラーで。

ちゃんとエンジン走りました。
タイムはノーマルで1本目39.2
2本目38.9でなんとか帰れますw

今回の関東巡礼は失敗でしたが懲りずにまた行きますw
遠征の時はスペアエンジンも持って行かないとですね、、

挑戦ってのは失敗しても必ず得るものがあります。