あけましておめでとうございまs

お正月ですね。

正月休みです。

ということで行ってきました。スポーツランド生駒。
正月3が日だというのにけっこう台数います。
みなさん好きですね〜



今日は午後からの走行です。

去年の最終戦以来の生駒です。
今のところ、最終戦の前日練習で出た33.6が自己ベストです。
こちらも5月の開幕戦までに32秒台に入れたいです。

昨日、堺で走ったまんまでリアタイヤだけ練習用に交換。
足回りは生駒の自己ベストの時より昨日の堺の自己ベスト時のセットを選択。

1本目。25周走って34秒フラット(^^;
後半部分がどうやったらいいか忘れましたw
一旦エスケープへ。

ガッキーさんと岡田さんに貰ったアドバイスを思い出して、ああ、そうだった。とそこから13周くるくる回ってやっと33秒かすりました(^^;


なんか違うなー
サスは前後とも残ストめっちゃ余ってます、、、
だけどとりあえず自己ベストまでは変更せずとも出るはずなのでこのまま2本目。

5周目で33.8
それから20周くるくる回って自己ベストタイの33.6
もうちょい頑張れ!
と攻め込んでいって33.4、33.3
と来たとこでチェッカー

とりあえず自己ベスト更新です。

3本目はこのままリアタイヤを50周使用の物に交換。昨日堺で20周くらいだけ使う予定が50周くらい使ってしまいましたw

なんだかザクザクしてて練習用で使ってたタイヤの方が表面が綺麗ですが、、、

とりあえずこれでくるくる回ってみます。
タイムが33.4とか33.3から更に頑張ると、後半部分のトイレ前のところでのシフトアップがキツくなってきました。車体が起きる前に吹け切ってしまいシフトアップがツライです。ツライというか完全にロスしています。

スプロケも堺と同じ13-40だったんですがちょっと考えどころです。改善されればもうちょいタイムは伸びそうですが、39だとホームストレートでどうなんやろうか?
次回試してみます。

今日は結局、2本目の33.3がベストです。ちょっと自己ベスト更新しました。