ども。

なんか毎週行ってるような気がしますw





今回は、前回の続きでいろいろ試してみたいことがあります。

とりあえず、38秒前半になると2コーナー入り口が怖いってのとバンクさせながらのブレーキが不安定なのを解消させたく前回はちょっと姿勢を変えてみました。

今回は、フロントフォークを違う仕様を試します。

とりあえず1本目3週目で38.6
戻ってフォーク変えようとしたら、ちょうど辻村さんがやってきて、いろいろお話を。

リアサスをパッと見て

「車高が高い」と。

あれ?218.5のはずなんですが、、、(^^;

調べると確かにめっちゃ高いw

なんでだ?w
いつから狂ってたんやろ、、、?

っていうかパッと見てわかる辻村さんが凄いですw



こうなると全てのロジックが最初からやり直しです。
いつ狂ったのかわからないと
自己ベストの時は219だったと思っていましたがそれも怪しいですw

前回の走行の時に間違えたのか、その前に変更した時なのか、、、?


とりあえず、わからないのでやんちさんの車体の車高を真似してみますw
ちょうどフロントフォークを前期バネのフォークからミニハードのフォークに変えてみようと思っていたので、突き出しも真似してみますw

前期バネの時より突き出しを増やす感じです。


2、3本目はとりあえずこれで。
すごい安心感です!
そしてブレーキが握りやすい!

がタイムは全然出ませんw

前期バネより積極的に動かしていかないとダメなのでしょうか?
もっと突き出しても良さそうですが、、、


最後の1本で片方前期バネにしてみます。
さっきより曲がりやすく乗りやすいです!

が、全くタイムが出ませんw
どんどん遅くなっていきます!
38秒後半ですw

サカナさんがもうMで38秒台入れてました。
もうMの自己ベスト抜かれちゃったんですが、、、(^^;;
さすが近スポのMGPライダーです。

うーむ。
今週末はOSU杯のレースなのに迷走です!w


元に戻すか?
ハード前期で突き出し増やすギャンブルか?


さーどうしようかな?


ということで次回はOSU杯に出場してきます。
MとSPと耐久のトリプルエントリーです!www