どうも!

最近ダイエットを始めましたがサラダチキンとおでんのローテーションで生活していますw

ただでさえストレートで不利な2ストな上に体重70kgとか何の縛りゲーなのかw


ということで来週末は近畿スポーツランドの最終戦です。
今回は第2戦のM3から昇格してM2クラスに挑戦です!

が、今日は堺カートランドに行ってきましたw

キンスポの翌週11/3にオールジャパンミニバイクレースがあるのです

オールジャパンはMとSPのWエントリーです!
オールジャパンのMとSP 12といえば全国大会並みのレベルの高さです。
STチャレンジとSPチャレンジという関東でいえばビギナーとフレッシュマンとかミドルとかのクラスがあるのに、またフルボッコされにエントリーしましたw

ということで、カービィ城山さんと2台積みで行ってきました!
カオルくんも一緒です。




とりあえず1本目、まあまあボロタイヤで走行。
前回、自己ベスト更新した感じを思い出しつつ。
コースインしてすぐに排気漏れに気付いて戻ってきてまたコースインw

フロントがズリっと滑りそうで少し不安な感じがしつつとりあえず38.6

お、今日はいけるんちゃう?

とフロントタイヤをちょっとマシなのに交換して2本目。リアはそのままです。
カービィさんと増田氏曰く、まだ使えるって言ってたけど、下手な僕はフロントが滑って立て直すなんてできないのでw

堺のエキパJKの女神をストーキングするカービィ城山師匠をストーキングして自己ベストタイの38.4!

これはタイヤ変えたら更新できるんちゃう?っとリアを交換。
ラップめくるとアタックには微妙です(^^;
まあボロよりは良いはず!

無駄にタイヤを消費したくないのでタイミングを見計らって、ストーキングして自己ベスト更新して38.3です。


そのまま4本目、エキパな人たちが走ってる時に合わせて抜かれては引力を使いますw
当然ぶっちぎられますが、ぶっちぎられたら待機してまた合わせてってしつこくいきますw

前を走るライダーが37.8が出ています。
ついてったら37秒が見えるはず!と頑張って38.2!

と思ったら次の周のZ字でカービィさんが見てる前でハイサイド気味に吹っ飛びましたww


とりあえずピットに戻って修復作業。ステップバーが曲がってるくらいで目視では特に大きいダメージは無さそうです。


とりあえず次はキンスポの最終戦ですから、違和感や不具合無く走れるかの確認でもう1回走ります。

確認だけのはずだったんですが、エキパなJKをストーキングするカービィさんを発見w
カービィさんの後ろに入ろうと思ったら間に入ってしまいましたw
前門の狼後門の虎状態ですが、必死に走って続けて数周で38.2を出すことができました。


体力ない自分にしては結構走ったし、自己ベスト更新したし、コケたし、手首痛いし、タイヤはもう美味しいところは使ったしで今日は終了っとタイヤにラップを巻きます。

すると、T-TECHの辻村さんが

「あれ?もうやめんの?タイムアタックは今からやで

ええぇぇぇ

いつも最後の30分くらいからT-TECHのエキパな人達が連なってパシュートのようにタイムアタックしてはるのは勿論知っていますが、、、コケたし、タイヤが、、、

一応、リア新品を持ってきてはいますがキンスポの最終戦で使う予定の物です。

うーむ。

と考えていると今度はガッキーさんが

「あれ、もうやめんの?」

うーむ。

「まだ走るんですか?」

と聞くと

当たり前じゃないですか

ですよねーw


新品投入ですw

で、最後の15分間頑張って走ります。


新品タイヤパワーと引力で38.1!
なんとかコンマ1更新です!


カービィさんによると、奥ヘアと最終コーナーでブレーキかけすぎのようです。
前に辻村さんにも言われました、、、
ドロガーで確認すると、以前より少しは改善されていますがまだまだのようです。
2コーナーが前回走行のベストよりコンマ2遅いです。この辺がうまく行けば、、、

37秒台が見えてきました!(見えてるだけ


次は近畿スポーツランドの最終戦です!

今回はM2クラスですがM1クラス目指して頑張ってきます!
キンスポはストレートが長いのでダイエット効果が出るはずです!

まだ2kgしか減ってませんがw