ども。

一昨日、午前中だけですが行ってその時の感触が良かったので今日も行って来ました。
週末台風やし、次は20日くらいまで休み無いし、、、と自分に言い訳w


今日はカオル君も一緒です。
前回エス君に引っ張ってもらってベスト更新して39.1でいい感触だったんですが、SPで走る時間がなかったので今日はまずはノーマルで前回の感覚を復習して、その後SPで走ってみようという計画です。




なのでまずノーマルのM仕様からです。というか一昨日のままですw

なんと、隣のピットの緑のやつが僕が走ろうとすると同時に走ろうとします!
ストーキングされてるのでしょうか?


1本目、ボロタイヤで隣のピットの緑のやつの後ろから。
後ろ走って研究ですw
オールジャパンの時は敵ですからねw

タイムは39.8です(^^;


さっさとマシなタイヤに変えて2本目です。
するとまた隣のピットの緑のやつがわざわざタイヤを変えてまたタイミングまで合わせてコースインです!




ちょっと間を開けて、追っかけて39.4

うーぬ。

もうちょっと攻めれたなー
奥ヘアでカオル君隣のピットの緑のやつに撃ち込んで前に出ますが、39.3まで。

単独だとこのあたりまでです(^^;


まあ、カオr、、隣のピットの緑のやつを抜いたし前回の感覚の復習もこんな感じかな?っていうとこまではできたのでSPに変更します。

自称カオルちゃんとかいう、ちゃんはねーだろちゃんは!小さいおっさんのくせにwっていう隣のピットの緑のやつが、今度は「SPで引っ張ってくれやー」って言ってますw
間違いなくストーキングされてます!

一昨日散々ストーキングしたので文句は言えません!

撃っていい奴は撃たれる覚悟のある奴だけだ(キリッ


「は?何言うてんねんw
ぶっちぎるで?!」

と気合い入れて3本目

3周目だったかな?
電光掲示板を見ると、カオル君が39.2を出していますwww

げぇっ!



後ろチラ見するとついてきています!

ムカつくwww

一昨日、苦労してストーキングして出したタイムとほぼ同じタイムをストーキングされて出されています!

ちぎってやる!と頑張ってペースあげて38.6とベストのコンマ1落ちまで(^^;
練習タイヤなので良い方だとは思うんですが、、、


んー、なんか違うなー


ここで秘伝の巻物を、、、
このノートには今までのデータと
今までのいろんな方からのアドバイスをメモってあります!

どれどれ、、、


なるほど!


タイヤを1レース落ちに交換して最後の1本です。


クルクル回って、、、38.4!


コンマ1、ベスト更新です!

で、ドロガーで確認するとですね、、、
この周は奥ヘアから最終が他の周よりコンマ2くらい速かったんですよね。
特に最終コーナーが自分で走っててもわかるくらい速かったんです。

で、これや!と思ってそのあとも再現しようとするんですが、この周を上回ることができません。
ドロガーだと走りながら今の区間が速かったかどうかがわかります。
ベストラップの後は、最終コーナーが再現できないのに逆に2コーナーがどんどん速くなってました。最終的にはベストラップよりコンマ2か3くらい速い。
でも奥ヘアから最終コーナーがベストラップよりコンマ3くらい遅い。
それでアベレージで38.5から7くらい。

もし、ベストラップ以後の2コーナーとベストラップの奥ヘアから最終コーナーが出来たら、、、

ドロガーではそれもわかります^ ^





1番下のタイムが各区間のベストを合わせたタイムです。

つまり、ベストラップ以後の2コーナーから3、4コーナーベストラップの時の奥ヘアから最終コーナーができれば38.0まで出るということです。


その最終コーナーがどうやって曲がったのかがわからんのやけどwww


まあでも今日はとりあえずコンマ1更新できたので良かったです^ ^