ども!

今日は午前中に堺カートランドにエス君が来るという情報を得たので、大ファンの僕は午前中だけやから、、、週末台風やしな、、、


と自分に言い訳しながら行ってきましたw

その分前日夜中まで働きましたよ!


8時半に到着すると、情報通りいらっしゃいました。
隣のピットへw


バイクは3日前にSPNでレースに出たまんまなので、とりあえずスプロケだけ13-41にしてSP仕様です。タイヤはボロタイヤに。





がちゃがちゃやってる間にエス君が走り出します。しばらくして僕もコースイン。
少し走って前に入ります。
何周か回ると真後ろに来ました!奥ヘアであっさり抜かれますw

さあここからです!

おりゃー!っと前回の日本一のアドバイスを思い出しながら全力でついていきます!

たぶんエス君は本調子ではないと思います。
本調子ならMでも7秒のS級妖怪ですから

それでも離されていきますが
1本目、ボロタイヤで38.6がでました!

これは2、3本目でいいタイヤ入れたら自己ベスト更新できるかも?

ですが、30周を過ぎたあたりでタイムが落ちて来ました(^^;
エス君は変わらないペースで走り続けています。
超人か?w

先に音を上げてピットインw


どうも本調子じゃないエス君は次はM仕様で走るようです。


あー、どうしよ?
SPで次タイヤ入れたらベスト更新できそうやけど、、、うーぬ。
でも今日はストーカーするために来たしな!

じゃあ僕もノーマルにしますw


とノーマルマフラーに変更。
スプロケも14-41に。

もうコースインからストーキングです!
ちょっとづつペースが上がっていきます。
5周くらいで自己ベストの39.5です!
そこから5周くらいして自己ベスト更新の39.3が出ました!

エス君は39.1とか.2とかでずーっと周回しています。
僕の方は39.3から5でじわじわ離されていきます。

30周あたりからどんどんタイムが落ちて行ってぶっちぎられてしまいました!

体力的に全然ついていけません(^^;


見学に来ていた松本せんせに違うとこや駄目なとこを聞いたので次の走行でやってみます。


午前中だけなので、時間的にSP仕様に戻す時間が無くなってしまったので、最後にもう一度M仕様で走ることにしました。

エス君もノーマルです。タイヤだけ5ヶ月野外放置ラップ付の1レースタイヤwに交換するようです。
僕は1レース+予選2本のマシなタイヤを投入してアタックしてみることにしました!
ちょっとタイムが上がってショートになったのでスプロケも14-40にしてみました。


最後もストーカーですwww

今回も前を走って抜かれるまで待ってみましたw
さっきよりペースが速いので、簡単にじわじわ離されていきますがw

掲示板を見るとエス君は38秒台に入ってました。
結構ついていってるから、、、

どうや?!

とメーター見ると39.1です!

あとコンマ2がんばれー!と気合い入れて次の周

エス君は38秒台です!


で、自分は39.1です!


結構離されてしまい単独になると39.3までしか出ません(^^;

そして20周超えるとタイムが落ちていき終了です、、、(^^;


でも39.1で自己ベスト更新です!
引っ張ってくれたエス君に感謝です!




ありがとうございました!