なぜか、リラックス用に持ってきたシャツとジャージと布団が猫の毛だらけのおっさんです。
箪笥の中から新しく出してきたのに。

毛まみれのジャージでSPNに到着しました。


新潟市までは高速の路面はドライ。今日こそ前日練習できるぞとやってくると、高速降りたら雨でした、、、

あれ?デジャヴ?


とりあえず一眠りして、8時に起きるとなぜかピンポイントでSPNだけ雨www
15分離れると降ってませんwww

なんとか午後からドライで走れそうです。



午後からって3本しかないんですね。

ちゃんとお昼休みもあり、、、
でもたぶんこれが普通なのでしょう。堺が例外と思われます。

SPNはまだウェット1本とレース当日のフリー、予選、決勝という感じでしか走ってないのですが、タイムは57.9が自己ベストです。

目標はSPで55秒台です。


で1本目。
前回、サスは堺で走ったまんまのセットです。
コースイン2周目で57.8と自己ベスト更新です。
事前にいろいろ研究してきました。
が、予想はしていたのですが前下がりすぎてフロントが不安です。

サトキンさんがちょうどいいペースで引っ張ってくれました^ ^
ラインも教えていただき、めっちゃ勉強になりました!
ありがとうございます!

イケメンだし、速いし優しいしでなんか天は二物を与えずって嘘やろ?
天の嘘つき!


1本目は57.4で終了。
1、2コーナー、3、4コーナー、M字が遅いです。って遅いとこ多すぎですねw
前半全部と後半全部遅いってことやんけw

ドロガーで事前に調査していたんですが、かわいちゃんのデータと比較すると3、4コーナーでめちゃくちゃ離されます。
なので、次は3、4コーナーに絞って練習です。

フロントの不安定さは予想していたので、車高を1mm下げて219です。

2本目。エキパの立川選手の後ろからコースインです。
2週目の3、4コーナーからの裏ストレートで一気に離されましたw
が、そこまでペースを上げてないのか、3、4コーナーもラインをパクるとじわじわ離される程度に収まっています。
3、4コーナーが多少良くなって56秒台に入りました。
頑張って追いかけてじわじわ離されていって56.4まで。
車高下げて、かなりフロントの安心感は増しました。

最後の1本は1レース+2本走行のタイヤを投入。
56秒台はちらほらって感じでイマイチ、、、^^;

タイヤ投入する意味あんのか?!


明日はタイムアップのためにいくつかのやること、試したいことがあるので頑張ります!