ども。

タイトルの通りモトチャンプ杯全国大会にエントリーしました。

もともと8/4のキンスポのレースの時にMBクラスにエントリーはしてたんですがね。

昨日の練習のあとに

何を血迷ったんだか、気でも狂ったのか?SP12とMのWエントリーに変更してきました。

MのBじゃなくMクラスです。

しかもSP12とのWエントリーです。

何を血迷ったのか気でも狂ったのか


大事なことでもないけど2回言いました!

目標タイムに到達しませんでしたが、エイっと清水の舞台から飛び降りる感じです。
ジャンピングフロムキヨミズです!



前も書いたんですけど、はっきり言って全国大会に出れるレベルじゃないわけですよw

でもみんな言うじゃないですか?

絶対出た方がいい!
遅いからとかじゃない!

ってね。


でも、

あなた達みんな速いじゃないの!




そのレベルにない人達は「でも、、、やっぱり、、、」と思ってるかもしれませんし、そういう人は多いかもしれません。
べべ確定でも出場するのも結構勇気いります。


本当にビギナーの遅いおっさんが出場してええのか?


僕がSP12とMのWエントリーで出場してガッツリ検証してみましょう!


きっとフルボッコに殺されて

「もうやめて!僕のHPはもう0よ!」


ってなること請け合いですが、メンタルの強さというかポジティブさだけはあるので大丈夫でしょうw

そしてそれを見て、

「あーあんな遅いおっさんでも出場してるんやな。じゃあ俺も出てみようかな!」

て思ってくれる人がいるかもしれない。

まあ、いなかったとして、「あのおっさん遅っ!あの遅さで全国大会出るとかwww」

って笑われたとしても他人がどう思うとかどうでもいいのですw

それに、エントリー台数が27台?とかなので全国27位は確定なわけですよwww



なんだかダラダラと書いてしまいましたが、要はちょっとでも速くなりたいし、老い先短い初老なので好きなことやっておきたいわけですw