ども^ ^

お盆休みですね!

11、12と連休があるので世間ではお盆休み1週間くらいあったりするらしいですよ。

僕のお盆休みは11、12日だけですw


それでお盆休みに何してたかって話ですが、母親が入院して手術などあって11日は墓参り行って実家の用事して、堺カートランドに69ONの耐久レースがあったのでちょっと顔を出してみたり。



そんなことで1日終わってしまいました(;ω;)

散髪にも行けず、、、


翌日12日の予定です。せっかくの夏休み!計画をばっちり立てて有意義に過ごすのが目標です!


さて、どこに行こうか?

キンスポは、、、レースがあって走れない。
じゃあ堺カートランドやな。

そういえば、去年の8/12に69ONの耐久がミニバイクレースデビューの日でした。
ちょうど1年。どれくらい成長したのか?自分との戦いです!


ということで。


堺カートランドに来ました。キンスポのレースから何もしてないので整備からです。
M仕様からSP仕様に。タイヤも練習用に。
あ、キンスポで車高下げたんやった、、、219mmやしいけるやろ。とそのまま。

午前中に3本クルクル回る。
堺は1カ月ぶりくらいだけど、やっぱ面白いしSP仕様もやっぱ楽しい。

タイムは39.2とイマイチ。
暑いのとタイヤのせいだけじゃなくて、ラインがパシっと1本分インにつけない。
車高を戻すかどうするか?と思ったけど突き出しを7mmから8mmにしてみた。

さっきよりちゃんとインに付きやすい。
20分くるくる回って39.0
2コーナー頑張ると前後うねうねして怖いw

最後の20分、タイヤを前2レース、リアをキンスポで予選+決勝2レースの物に交換。
3周くらい走ってると後ろからT-TECHのGSXR125が、、、辻村さんですね。

追い抜いていったあと、3コーナーのハッテン場で待機されてはります。






最終コーナーで後ろからバボーバボーバボンと聞こえます、、、



なぜか後ろにつかれてます!!

ひいぃぃぃ!!!(心の叫び





どうやら後ろから見ていただけるようです!
これはチャンスと頑張って走って38の後半です。
ベストは38.6
自己ベストのコンマ1落ちでした。


走行後、どうだったか聞きにいくと

2からZまではこのまま精度を上げていくと良いらしく、奥ヘアと最終が遅いとのことでした。
どうやらブレーキかけすぎのようです。
特に最終は直立してる状態でブレーキを完結して減速しすぎてしまうようです。

その後のストレートを考えるとコンマ3は変わるとのこと。
秋のオールジャパンまでに修正していきたいです。