どーも。

金曜日は堺カートランドに行ってきました。



お隣は先週も来てはりましたNSFの方が。
いつもは生駒を走ってるらしいです。

前日、寝たのが朝方でもうふらふらだったので案の定寝坊しましたw

午後からの走行です。


1本目は練習エンジンの具合とフロントブレーキのホース新品、キャリパーを前期から後期に変えたのと、ステムベアリング変えたので様子見です。

んー、なんだこの安心感w
先週の車体とまるで違います!

ブレーキもいい感じで握りやすいです。

終わったタイヤから、練習タイヤに交換して2本目です。
と思ってラップをめくったら、なぜかまあまあ終わったタイヤでしたw
まあ、さっきのよりはマシやろと交換してくるくる回ります。

ペース上げるとなんか違和感。先週までのすっきり走れない感じ。戻ってみるとステムトップのボルトが緩んでました。もうちょっとトルクかけて締め直し。
先週までのなんかうまくいかない感じの原因がわかりました。
練習エンジンも問題ない感じです。
前のシリンダーが元気な時よりは平均で2kmくらい遅いですが、それでもピストン割れて以降よりはマシです。

ということでここで新しいチャンバーを。



な、なんとT6チタン!!



夜中にヤフオクやるもんじゃないなww


1時間走行の上物、即決59800円。
見つけた瞬間に入札ボタンを連打してましたw


音がすごくパイーンと軽いです。乗ってると音だけだと走ってる感はあまりしないんですがすごくトルクがあります。そして上も回ります。
車体も以前の良かった時のような感触で久しぶりに8秒台かすりました。


いい感触だったので最後にタイヤをいいのに変えてみます。

大してタイムは上がらず38.7でベスト更新はできなかったけど、久しぶりにスカッと走れて良かった。







VOXの納車整備完了です。





今日のぬこ