ども。

無くしてしまったノーマルマフラーの代わりを探していたらひょんなとこから新品おろし1シーズン使用のノーマルダウンマフラーを入手。
ついでというわけでは無いんですが、一緒にリブラのM15も入手。本体のみですが。

さっそくパイプユニッシュw
先日に引き続き近所のウェルシアのパイプユニッシュを買い占める変なおっさんになってますw

店員さんたちの間でパイプユニッシュおじさんとか命名されてないだろうか?w



こないだの店に在庫してあったノーマルマフラーより持った感じでわかるくらい軽いし、パイプユニッシュを抜いて洗ったところすぐに黒い水が透明な水になりました。

これは期待w


で、昨日行ってきました。



貸切ですww


最初から最後まで僕一人でしたw

ノーマルマフラー2本とM15のテストです。

が、ノーマルマフラー1本テストしたところで雨w

タイムはM仕様で39.6でベストのコンマ1落ち。
ドロガーで確認したところ最高速度が前のマフラーに比べて最大値で4km、平均値で2km遅いです。
もしかして前のマフラーは当たりだったんでしょうか?



結局雨降ってきたので1本しかテストできず。
練習エンジンもどうにかしないとだし、とてもレースに出れる状況ではありませんw



夜は小川杯の打ち上げに。



なんかレジェンド級の方たちばっかりで恐縮ですが、楽しかったですw