どうも!

連休明けで仕事がかなり詰まってて納車整備、修理ともに少しお時間いただいています。

NSRも連休に生駒走ってから放置です。

12日はロックオンスクールのウチのお客様のエントリーの関係で堺カートランドへ行かなきゃいけないんですが、どうせ行くなら走りたいですw



エントリーした人、しようかな?と迷ってる人もとりあえず上のリンクを読んでみてください。
講師の先生はレジェンド級の方々です。
僕も受けたいくらいです。

しかも、スクール受講した方は、、、なんと!

6/9の爆えふのレースに無料でエントリーできます!

タダですよ?!

タダって凄くないですか?
堺カートランドに限らず、サーキット走るにはそれなりにお金かかります。
装備やなんかは置いといて走行するだけで走行料金かかかります。レースに出るにもエントリー費がかかります。




ばくえふは僕もエントリーしてます。
速い遅い上手い下手関係なくみんな楽しめるレースです。

去年、僕がミニバイクレースを始めた時に出場したレースがロックオンとばくえふでした。
どちらも初心者の遅いおっさんにも優しい、楽しめるレースでした。


12日は堺カートランドでエントリーもできます。




アドレスV125の修理完了です。



ビーノの納車整備完了です。



菊さんのGSX1400は、車検はおkです。
あと、ちょこっと手直しするとこが1ヶ所で部品待ちです。


ジョグZRの修理ですが、4000kmの中古エンジンが見つかったので、こちらをベースに


マロッシのアルミボアアップ。
まだまだやることありますが、昨日はここまで。