GW連休2日目 5/4編

テーマ:
どうも^ ^
もうすぐGWも終わりそうですが、みなさんは何しましたか?どこか行きましたか?

僕の3連休2日目は、特にやることも予定もないので堺カートランドへ行って来ました。


奥には前回オールジャパンストックチャレンジ勝った漢がいます。
あれ以来調子に乗ってます!


松本先生とケンちゃんの師弟コンビも。
結構台数多くて賑やかな感じでした。


バイクは前日に近畿スポーツランド走ったまま、人間はお疲れ気味ですw

近スポで最後にタイヤを1レース仕様のものにしたので練習用の100周くらいのものに変えます。

とりあえず2本SPで走りますが全然タイムが出ませんw

8秒入りません。

これは最後にアタック用タイヤ入れてなんとか8秒入るってパターンですw

ケンちゃんとカオル君はM同士で走ってて楽しそうです。
僕もM仕様に変更です。
こっちの方が練習になりそうです。

ふと見ると松本先生が他の人のNSRに乗って、いろいろアドバイスしています。


なにそれずるい


無理言って僕のNSRにも乗ってもらいましたw
なんか乗り気じゃない感じだったんですが1本まるっと走ってましたw
本気で伏せてましたよw
そして、先生のアドバイスを聞いて車高を調整。

これで最後の1本でカオル君と勝負です!

カオル君が1レースタイヤを入れてるのを見て、僕も2レースタイヤを投入です。
3周回ってエスケープで待機して、ケンちゃんが来たら合わせてスタート。チェッカー振られるまでの勝負です!

カオル君が前を走ると言ってます。いかにもお前みたいな遅いやつの後ろ走ってられるかって感じです!
さすが勝った漢は違います!



ケンちゃんに合わせてスタートです。

カオル君のNSFストレート速いぃぃぃ
さすがT-TECHさんでOHしてもらっただけあります。
僕のNSRもT-TECHさんでOHしてもらったエンジンですが、少し前の練習でピストン割れてシリンダーがダメな感じで遅いです。
オールジャパンの時は決勝エンジンを使ったので余計に遅く感じます。
特に最終コーナーの立ち上がりでシフトアップした時の回転の落ち込みがひどいですね。
トルクの無いエンジンの典型です。

そんな事言っても負けられないので追いかけます。2コーナーと特に3コーナーで結構追いつくのでZで頑張ってクロス気味で立ち上がって奥ヘヤで撃ちます!

ちょっと微妙かもって感じですが撃ちます!

一瞬インに入り込んだのですがアウトから被せられていて、ブレーキ握ったまま無理やり曲げます。
ハンドルが切れ込みます。


コケましたww



今回も惨敗です、、、

自分だけコケるんやったら突っ込んだったらよかったわw


ということでこの日は終了。


全て終わってから気付いたんですが、ベストの38.5出した時ってスプロケ13-41だったんですよね。

なぜかいつからかリアホイールに40が付いてました、、、不思議です!


帰りにFCIさんとこ寄って、6/9の爆えふのレースにエントリーしてきました!