ノーマルとSP

テーマ:
昨日行ってきました。堺カートランド。




シリンダー修正、リング新品にしたので気持ち慣らしを。と最初はノーマルマフラーのM12仕様で走行。

今日の予定は
慣らしを兼ねてM12→カオル君と勝負のためM12で走行してぶっ倒す。
その後、SP12で練習して、NEWタイヤに交換してカービィ城山さんに挑戦という予定。

とっとと慣らしして、2本目。
カオル君に勝負しようぜーと声をかけると、ロックオンスクールの出張受付に来てた笹やんが、、、

「コースインして3周目からそのままスタートして10周でゴールな!ピットロードで手を挙げたらチェッカーやから!俺見とくから」

と。ノーマル同士言い訳無しのガチ勝負!

負けた方が来てたメンバー6人にアイス奢るガチ勝負w

カオル君のNSF100は新品タイヤなので、僕もまだアタックできそうな中古タイヤに交換。


行くでぇぇぇぇ!

コースインしてから3周目がスタートって言ってたけど、コースインから攻める。
スタートラップから2、3周して最終立ち上がってすぐストレートで突然の失速!

?!?!?!


え?!やっちまった?!

やっぱシリンダーダメだった?それとも組付けミス?!


と思ったら、キルスイッチがオフwww

一瞬にして抜かれてコーナー1個分離される\(^o^)/

だけど諦めない!
ミスしないとも限らないし、他の走行してる人に引っかかってペース落ちるかもしれない。
諦めたらそこで試合終了ですよ

とペース上げてM12のベスト更新しながら追っかけると予想通りパッシングできずに詰まってはったので便乗して打ち込むんでそのままフィニッシュw
アイス奢ってもらうww


昔のカオル君はもっとアグレッシブにパッシングしてバトルも引かない男やったのにw

って話してたらもう1回やろうぜと。

2回目はタイムはともかく、さっきより抜きにくい。というか抜けない。後ろピッタリついたままチェッカー、、、

1勝1敗なのでもっかいやろうぜと。

3回目はもう最初から頑張って逃げ切り2勝1敗w

タイムはノーマルのベスト39.4


また、笹やんがピットロードでチェッカー挙手役やってたんやけど、ロックオンスクールの受付しに来たんちゃうんやろか?
受付ブース誰もおらんねんけどw


まあこれでSPにして城山さんに挑戦や〜って思ったら城山さんは今日は好調で37秒台に入れた!とのこと!すごい!速ぇぇ!
そして、今日はもうお帰りにならないといけないとのこと、、、

最後の1本SP仕様にタイヤも新品で走行。5周くらいでミスしてリズム崩して腕がもう痛いw
本日5本目の走行で体力の無さを痛感。
これは新品タイヤが無駄と判断して切り上げたんやけど、、、







最初の予定どこいった?

これってただカオル君と遊んでただけやん!
しかもSPにしてMとコンマ1秒しか違わないとか疲れきってて練習できないとかアホやん!



SPにしろMにしろこんなタイムで出るなんて正気か?と思いますがオールジャパン出ます。こんな遅いおっさんも出るので敷居が高いと感じてる人もどんどんエントリーしてください!