どうも。

昨日の夜、仕事終わってからNSRの整備を。
前日の走行でエンジン不調になったので。

症状としては

遅い
シフトアップ時の回転の落ち込みが激しい
回転が11000以上上がらない。
アイドリング不良

圧縮不良か電気かな?と。

聞くところによると、今のピストンはあまり良くなくて、割れるらしい。
圧縮不良の可能性が高いなとヘッドを開けてみる。








予想通りでした、、、

ほんと最近の部品はどうなってんだ、、、

昨日、T-TECさんとこ行った時も話に出てたんですが、NSFの新品クランクが折れるの件もそうだけど、、、

技術のホンダぇ、、、


とりあえず、今日もT-TECさんとこへ。
傷まではいってないけどちょっと当たり出てる微妙なシリンダーを預けてきました。


まあ、レース本番の時にならなくてよかった!


夕方から、お客様、、と思いきや

ブログにてお知り合いになった菊さん登場w




嬉しいお言葉ありがとうございます♪



ズーマーの納車整備完了しました。