桜、満開。 | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、こんにちは~Kぽてと 

 


 

 

 


東京は、今、まさに、桜満開ですっ❤ 

 

 

皆様の地域は、いかがですかっハテナマーク 

 

 

咲いていますかハテナマークハテナマーク 

 

 

今週末、お花見予定ですっ

(2日ともママ友ww) 

 

 

娘のバスケ部のママさんに、いつも色々作って

きてくれる人がいて、今年もオマカセ~しましたテヘ

(お前も作れ) 

 

 

あたしは、乾き物担当で~~すチョキいえい  

(だろーな・・・) 

 

 

金曜の夜だし~ 

仕事の後合流するんで~

時間ないし~ 

(時間あっても乾き物だろが)

 

 

 

・・・春になったら、こーんな服が着たくな~る~

 

・・・↑ 画像のおねえさんみたく、痩せてないと

似合わんよパー

(・・・だな・・・) 

 

 

また薄着になるしー 

痩せなければ~~~ 

(毎年言ってね?) 

 

 

でも、痩せれな~い涙

(努力不足&食べまくり&呑みまくり) ←オワタ 

 

 

ザイラップ入会するかパー? 

 

・・・お高いのよね

確か・・・ 

 


↑ 2か月で、20kg痩せられるらしい・・・・

(魅力的だわ~・・・) 

 

 

 


 

↓ うちの近くの桜並木*さくら*

 

心和む~ 

 

心洗われる~

(どした?) 

 

 

ビール片手に、桜を眺めたい・・・

(また酒か) 

 


 


 



 

さて、本日も作業報告をさせて頂きたいと

思いますチョキ 

 


 

●08y  ベンツ W221  N様● 

 

N様には前回、コチラ のご依頼でお越し頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。 

 

そして今回N様には、後期ルックヘッドライトの取付の

ご依頼を頂きました。

 

 

 

ご入庫時の画像↓





 

 

 

 

 

バンパーを取り外してイキますドン





ヘッドライト取付後、散り合わせしていきますアップ


 


 

 

後期ルックヘッドライトを取付けました下

 

 

 


  

ライト点灯っあげ





 

 

  



ステキですっステキ

 

こちらは、作業終了納車済みになります。

 

 



N様、いつもありがとうございます★? 

 

 

またのお越しをお待ちしておりますぺこり 

 

 

 

 

 

●13y  新型エクスプローラー  M様● 

 

今回M様には、HIDの取付のご依頼を頂きました。



 

 

 



作業開始ですっゆかい

 

 

 


 

ヘッドライトを、HID化しました下

 

 

 


 

6000kを取付けました↓



こちらも、作業終了納車済みになります。 

 

 

M様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 


 

●05y  ベンツ W639  S様● 

 

今回S様には、HID・LEDの取付のご依頼を頂きました。 



 

 

 


 

作業中ですっマッチョ

 

 


 

ヘッドライトとフォグを、HID化しました下

 

 


 

6000kを取付けました↓

 

 

 


 

ポジションは、LED化しました下

  

HIDがとても良くお似合いになっていますねっ♡ 

 

 

こちらも、作業終了納車済みになります。 

 

 

S様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●13y  現行ベンツ W204  S様● 

 

今回S様には、オイル交換・各所点検のご依頼を

頂きました。


こちらのお車は、当社販売車輌になりますチョキ 




昨年ご納車させて頂いた新車のため

ピカピカのお車ですっキラキラ 

 

 

新車のベンツ、羨ましいですっ見猿きらきら 

しかも、W204では珍しい左ハンドルドキドキ



こちらも、作業終了納車済みになります。 

 

 

S様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●01y  コルベットC5  M様●


今回M様には、各所修理・C6用ブレーキローターの取付の

ご依頼を頂きました。 



 

 

作業開始ですっはしる



C5では定番!?

リトラクタブルヘッドライトの修理中下



こちらは、シートレールのリペアキットで

シートの修理中下








C6用ブレーキローター取付作業グッド!


ボルトオンで取付可能でしたチョキ







リトラも前期になってご機嫌ですアップ



 

 

 


 

エアコンのコントロールユニットも交換して

バッチリに直りました↓

 

 

  



C6用のブレーキローターを、取付けました下





オーバーフェンダーでカッコイイラブラブ!

 



こちらも、作業終了納車済みになります。 

 


M様、ありがとうございましたぺこり 

 


 

 

 



以上が、本日の作業報告になりますっパー 


 

 

春休み中の娘が、塾やら部活の合間をぬって

↓ お友達と観に行ったそうです 



 

スゴイ、良かった~LOVE 

 


と言ってました。 

 

 

皆様、観ましたか!? 

 

 

あたし、まだですパー 

 

 

・・・たぶん観に行かない汗 

 

 

DVDが出たら~、観るカモパー 

(あーっ、いつも利用してたDVD屋閉店したんだた・・・) 

(ツラ泣) 

 


郵便で届く、ツタヤ・・・入会するか・・・

(・・・・・・・メンド・・・・・クサ) 

(え・・・・)

 

 



 

 

今夜のもう一品・・・ 

に、コチラはいかがですか? ↓



 

ホタテのマヨマスタード和え大根2 

 

 

簡単で、体に良い一品チョキ 

 

 

・・・うちの子、ホタテ食べんわ・・・オワタ 

  


 

 


 


 

では、またです眠るハム ←花粉症(キタネ)