マイコ~!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪



皆様、こんにちはっわらい 


 

 


 

 

今、ヤフーのトップページに出て

いたんですが~・・・ww 

 

 

マイケル富岡さんww  

 

 

なんか、モテるとかワオ 


 

12股とかww 

 


で、マイコ―さんを本気で好きに

なっちゃたら、マイコ―グループを

卒業しなきゃいけないとか汗 

 


凄い、ですよねww 

 

 

この前テレビで、マイコーさんの

ご自宅を見せていたんですが・・・

ヨーロピアン調のインテリアっぽ

かった気が・・・へー 

  

 

女の子は、あーゆー部屋とか

接待?がやっぱり嬉しいもの

なんでしょうかね~う~ん 

 


あたしは、憧れナシで~~す♥akn♥

(誰も聞いてね~~~カラ) 

 

 


 

 

 

 

さて本日は、作業報告をさせて

頂きますねっチョキ 

 

 

●03y  BMW E65  T様●


T様のご依頼内容は、コチラあっぷさせて

頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。 

 

前回のご報告時のご依頼に加えまして

内装アルカンターラ張替(天井・ピラー)

のご依頼も追加されました。  

 


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

天井を剥がしていますっ車
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ




こちらは、只今作業中になります。 

 

 

T様、もう少々お待ちくださいね ぺこり 

 

 

 

 

 

●06y  ベンツ SLK R171  M様● 

 

今回M様には、ヘッドライトインナーブラック塗装・ 

テールランプスモーク塗装のご依頼を

頂きました。 

 

 

こちらのヘッドライトを、インナーブラック塗装

してイキます↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ


Car Shop GLOW STAFF ブログ

 


 

 

テールランプも、スモーク塗装をしますよっwink
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
  

どの様に仕上がるか、楽しみですねぇpanda 

 

 


こちらも、只今作業中になります。 

 

 

M様、もう少々お待ちくださいねぺこり 

 

 

 

 

 

●05y  ベンツ CLS W219  S様● 


今回S様には、車検・ヘッドライトインナー

ブラック塗装のご依頼を頂きました。 

 

  

こちらが、インナーブラック塗装前の画像

です↓
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

 

どんな感じに仕上がるんでしょうかわ~い
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

  

 


ヘッドライトを外しましたっパー
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

 

作業中~サーカス DASH!
Car Shop GLOW STAFF ブログ  

 


 

 

更に、カッコ良くなりましたねっわーい
Car Shop GLOW STAFF ブログ

作業は終了し、あとは車検のみになりますチョキ 




詳細の画像は後日ですラブラブ

 

 

S様、もう少々お待ちくださいねぺこり 

 

 

 

 

 

●07y  アウディ A6  Y様●

 

今回Y様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。 


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

  

バンパーを外して、作業をしてイキますマッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

ヘッドライトとフォグを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 


6000kを、取付けましたキラッ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

ポジションは、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

ライトの色味が合って、更に素敵なお車に

なりましたっキラキラ 

 



こちらは、作業終了納車済みになります。 

 

 

Y様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●02y  ベンツ W211  A様● 

 

今回A様には、LEDの取付のご依頼を

頂きました。

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

 

しっかり保護フィルムを貼って、作業をして

イキますドン
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 



ポジションを、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


  

ヘッドライトとフォグをHID化したら、やっぱり 

ポジションランプもLED化した方がオシャレ

ですよねっうん

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 



こちらも、作業終了納車済みになります。 

 

 

A様、ありがとうございましたぺこり

 


 

 

 

 

 


 

以上が、本日の作業報告になりますっキャハ!( ´ ▽ ` )ノ 

 

 


あたし、1年半くらい前から、生協に加入

しているんですが・・・ 

 

 

いつも忘れちゃうんです汗 

 

 

毎週火曜日に、商品名が書いてある用紙の

欲しい物に印を付けて専用の袋に入れて

玄関の取っ手に掛けておくんですが~・・・ 

 

 

毎週頼めて、1週間後に届くんですパー 

 


・・・届くのが、翌日なら張り切って

頼むんですが~・・・ 

 

 

1週間後なので、何を頼んだか忘れるし 

同じ物をスーパーで買っちゃったりとかが

かなりあって・・・汗 

 

 

でも、頼むのを忘れると、夜、絶対に

担当の人から催促の電話が鳴りますう 

 

 

用紙を、玄関の取っ手に掛け忘れると

朝、鳴り響く 

 

『ピンポ~~~~ンそうだ!
 

 

 

・・・・・汗 

 

居留守使いますあは 

(辞めちゃえばいーじゃん汗) 

 


辞めようと何度か思ったんですが~ 

何かの時のために・・・

 

言えない汗  

(言えよ)

  

 

もうちょっとしたら、言いますパー汗 

 

 

・・・・・もしかしたら、頼むかも汗  

 


 

 

 

そんな感じで、また明日で~すはて?二階堂 

 


 

 


 

 

 


 

㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004