12/18(火)作業報告なのだ!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪


皆様、こんにちは殺センセー 


 


 

いや~ 

 

昨日は、忘年会でやっぱり

呑み過ぎちゃいました~ドクロあせる 

 

 

グロウのネタの宝庫である

奈良○くんに、絡んだらしく

奈○岡くんから、冷た~~い

目で見られたりパー 

 

『俺が注いだ酒を呑んで

 下さいよイラ』 

って、言われ、日本酒呑まされ

たりパー 


 

日頃のウップンを晴らされましたパーダメだぁ顔 

 

 

なので、今日は目が・・・と言うか

顔が汗パンパンに腫れてしまって

困った困ったあ~ 

 

 

たも○さんに、

『顔がまだ酔ってるよ爆

と言われる始末ですから汗 


 

皆様も、呑み過ぎにはくれぐれも

お気を付け下さいね冷汗 

 


 

忘年会のブログは、またいつか

書かせて頂きますねっ照れ (誰?)

 


 

  

 



さて、今日も作業報告をさせて

頂きますねぇseiテンション高↑↑↑ 

 

 

 

●07y  アウディ Q7  D様● 

 

オーダー頂いておりましたQ7が

入庫致しましたアップ


こちらは、当社の車両販売になります。 


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


こちらは、只今納車整備中になりますドン
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

D様、もう少々お待ち下さいねぺこり 

 


 

グロウでは、車両販売も致しております車 

 


お客様のニーズに合ったお車を探させて

頂きますので、何なりとお申し付け下さいねエルモ 

 

 

 

 

 

●09y  ベンツ W204 C63  K様● 

 

今回K様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。 


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 



作業開始ですっチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

ヘッドライトとフォグを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


 

6000kが、綺麗に発色していますねうん
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 


 

 

ポジションは、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
  


 


室内灯も、LED化しましたよ下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 

室内灯は、LEDにキマリですねっ♥akn♥
Car Shop GLOW STAFF ブログ  

 

こちらは、作業終了納車済になります。 

 


K様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●200系 ハイエース  T様● 

 

今回T様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。 


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

作業を始めますよはしる
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


丁寧に作業をしてイキますバトン1DASH!
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

ヘッドライトを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


 

カッコ良くなりましたはーと
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

こちらも、作業終了納車済になります。 

 

 

T様、ありがとうございましたぺこり 

 

 

 

 

 

●05y  BMW E90  M様● 

 

M様には前回コチラコチラ のお車で

お越し頂いております。 

 

ご参考になさって下さい。

 

そして今回M様には、テンショナー・ベルトの

交換修理のご依頼を頂きました。

 
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

お車をたくさんお持ちで、羨ましいですキュー(ハート) 

 



こちらも、作業終了納車済になります。 

 


M様、いつもありがとうございますぺこり 

 

 

 

 

 

●H24年  スイフト  K様●

 

今回K様には、サブウーファーの取付・

LEDの取付のご依頼を頂きました。

 
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 



作業開始~マッチョ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 


 

グロウは車がイッパイなので、今回は外での

作業です冬
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

 


こちらが、取り付けたウーファーです下 

 

今回は、カロッツェリアのウーファーを取付け

ましたチョキ 

 

ドライブが、益々楽しくなっちゃいそうですね音符
Car Shop GLOW STAFF ブログ





そして、トランクルームをLED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


こちらも、作業終了納車済になります。 

 

 

K様、ありがとうございましたぺこり 


 

 




 

 


以上が、本日の作業報告になります目 


 


今、夕方なんですが~ 

 

未だ体調が・・・汗汗 

 


たも○さんに便乗して呑んだ芋焼酎が

効いてる~~ああ 

 

 

今日の夜は、ビールにしとこ~DASH! 

(また呑むんかい)

 

 

 

 

  

 


 

キャンペーン
情報を

まだ見ていない方は、是非ご覧に

なってみて下さいねぇ注目 

 


 

では、また明日ですパー" 

 

 


 

 


 

 

 

㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004