91y ポルシェ 964 車両販売!!ご納車!! | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪

皆様、こんにちはカエル2 

 


 

 

昨日は、あんなに暖かかったクセに

今日はまたまた寒さが舞い戻って

きた東京ですチョー 

 


 

 

今日は、グロウの忘年会なので

お昼ご飯を軽めにしてみましたチョキ 


 

・・・結果パー 


 

足りね~っうおー!! 

 


腹六分って感じですからはいDASH! 

 


 

 

先程お客様より、またまた

『なかなか本文にたどり着かないし

 作業報告後の文も長くなってる・・・汗』 

 

というお言葉を頂きましたえへ 

 

・・・・・・・・・・・

 

今日も、長文でイカせて頂きますぶいっ♪てへ 

 


 

 

 

そして、たくさんのお客様からグロウへ

お土産を頂いちゃいましたぁakn感謝 

 

(食べながらの、お味実況中継ですよww) 

 

 

 

H様より。 

 

おかきですキラキラ 

梅ざらめ味・しょう油味・サラダ味の三種の

お味ですハート 

 

個人的に、梅ざらめ味がオススメですピース
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

 

そして、こちらはK様より。 

 

エビの香りがプンプンで、お酒に合いそうseiね
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


バリバリ頂きますようふ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 


 

こちらは、T様より。 

 

たくさんのクッキー達ゆりあコレクション 

 

幸せ~ヘルメット 

 

クッキー大好きなんですはぁはぁ
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

 
こちらは、J様より。 

 

マドレーヌとフィナンシェヤバス 

 

こーゆーの、バターたっぷりのが好きっ萌 

 

コーヒーと共に、頂きましたww
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

 

最後に、T様より。 

 

開けてビックリでしたまじ 

 

油物を食べたがりーがたくさんいるグロウに

とてもピッターリな飲み物チョキ 

 

早速、ランチ時に飲ませて頂きましたピンクのブタ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

 

たくさん頂き、スタッフみんなで感謝しており

ますぺこり

 

 

ありがとうございましたおみやげ 

 

 


 

 

 


 

さて今日は、グロウの車両販売の

『91y ポルシェ 964』

の整備&カスタムが終了し、ご納車

させて頂きましたのでご報告させて

頂きたいと思います。 

 


●91y  ポルシェ 964  K様● 

 

K様のご依頼内容はコチラ に、作業過程は

コチラあっぷさせて頂いております。 


ご参考になさって下さいね。


Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

ボディーコーティングを施しましたので、お車

全体がピカピカになりましたチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 

 


ライトを点灯してみましたカエル
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


丸目がやっぱり可愛いポルシェくんですうきゃー
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 


 

  

窓のウロコを、磨き落としたので窓もピッカ

ピカですねっはい
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

 

そして車内です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

21年前のお車とは思えませんねっハート
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


シートも綺麗ですキラキラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


 

ドアの内張りも綺麗です下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


右側もチョキ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
  


 

 

 

そして、バックからCaplio R6 RD
Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

 


このシルエットは、ポルシェだけのものですガーベラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ
 

K様にも、大変喜んで頂けましたキラキラ 

 


こちらは、作業終了納車済になります。 

 


K様、ありがとうございましたぺこり 

 

 


 

 


 


本日の作業報告は以上になりますパー 

 

 

 



今夜は忘年会なのに、たも○さんは

相変わらず、オニギリ持参してますがww  

 

 

ちなみに今日のおにぎりは

『スパイシー 照り焼きソーセージ』ですww 

(コッテリやんw) 

 


T様に頂いた、黒ウーロン茶飲んで

下さいパーw 

 


 

今日も・・・『赤霧島』呑んじゃおっかな~うふふ 

 


いつもオヤジ気味なあたしですが

お酒が入ると、更にオヤジ度UP~ 

するみたいですチョキ汗 


 

芋焼酎を呑んだ後は、オイニーも

オヤジそのものです確定パー 

 


 


明日も普通に仕事なので、呑み過ぎ

ないよーにしなければだわあせる 

 


・・・・呑み始めると、マヒしちゃうんであせる 

 


日本酒なんか、水になっちゃいます

からードクロあせる 

(結果、歩けなくなり担がれる・・・え)  


 

 

 

皆様も、これから忘年会シーズンです

よね!?  



呑む前に飲むグー 

飲んでから飲み会に参加して下さいねあせる 

 


 

  


 

キャンペーン
情報を

まだ見ていない方は、是非ご覧に

なってみて下さいねぇ注目 

 

 


 

 

では、またです輪 


 

 


 


 


 

 

㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004