お互い 猫好きでした(*^_^*) | 奈良 桜井 長谷寺 名物くさ餅 井上牡丹堂で開講しているサンキャッチャー教室 井上香峰のブログ

奈良 桜井 長谷寺 名物くさ餅 井上牡丹堂で開講しているサンキャッチャー教室 井上香峰のブログ

奈良長谷寺の参道にある、名物くさ餅 井上牡丹堂で、光輪をイメージして生まれたグローリーサンキャッチャーの講座の開催、販売をしています。

 お互い 猫好きでした(*^_^*)

 

こんにちは、井上 香峰(かほ)です。

 

奈良県桜井市の長谷寺参道にある自店舗、『名物くさ餅 井上牡丹堂(ぼたんどう)』の一画で、ご希望いただいて、グローリーサンキャッチャー講座を開催しています。

 

 

昨年の秋になります。

 

atsumi.jks  さんに、名物くさ餅 井上牡丹堂へとお越しいただきましたヽ(^。^)ノ

 

image

 

「インスタやっておられますよね?」とお声がけいただきました!

 

長谷寺と番外札所 法起院さんに、ご参拝後お立ち寄りいただきました。

 

image

 

お互い猫好きで、猫の話に花が咲き、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

 

そしてサンキャッチャーもお求めいただきました!!

 

誠にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

 

よろしかったらお立ち寄りくださいませ。

 

楽しみにお待ちしています!

 

名物くさ餅 井上牡丹堂への地図 ⇓ ⇓ ⇓

 

グーグルの地図はこちら

 

 

こちらからのご連絡もお待ちしています。

お友だちに追加してくださいね♪

名物くさ餅 井上牡丹堂

  @033vdjzp

 

  

 

奈良 桜井 長谷寺
サンキャッチャー教室
グローリーサンキャッチャー教室
井上 香峰(いのうえ かほ)
 
名物 くさ餅 井上牡丹堂 (ぼたん堂) 内
アトリエコーナー 香峰
奈良県桜井市初瀬773