おかず少なーw これ美味かったゲラゲラ キムチ買おうしたけど、羽田の店にはどこもなかった⤵︎


足りなくてこの後、オランダせんべいと、早速北菓楼開拓おかき昆布開けたゲラゲラ

オランダせんべいってあんな食感なの?!笑

アイスのコーンみたいな味と食感笑

勝手にパリパリだと思ってたゲラゲラ だから割れずに持ってこれたのか笑 でも状態かなり綺麗しょ✌︎✨


時間経ったからじゃないよな?あの食感

もう二度と買わねけど、ほんのり甘くて美味しかったけどね


飛行機 767 爆音 さいこーだったなあゲラゲラゲラゲラゲラゲラ恋の矢超かっこいい 旅は767がいい行きも帰りも笑

座席が滑るけどな笑 クラスジェイだけ?これ全員?