夏はコレが良いと思っていたeasydew JAPANの拭き取り化粧水が、廃盤予定とのこと。

Qoo10でも楽天でも、2025年が使用期限のものがアウトレット扱いに.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 

 


イベントバナー




えっ?アウトレット??





アンナさんコラボで出会って、気に入ってたのに残念過ぎるー!!



サラサラしていて、ベタつきもなくて、梅雨から夏の暑い時期はこれを使い続けようと思っていた化粧水なのー。



さらに良いものを出してくれるっていう理解で良いかしら??





本当に残念でなりません真顔真顔真顔




しかも、ミストも!?



えーっっっ!!!


これも真夏に、メイクの上から噴射してたのに。

肌が弱い私でも使える最高のミスト化粧水だったのに…。




買い溜めしても使用期限のこともあるからなー。



セラムなんて、この間えむさんコラボで入ってたばかりじゃん!廃盤だなんて無気力




easydewは肌が弱くても、敏感でも使えるものが多くて安心してたのになー。